ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット!

<<   作成日時 : 2008/03/26 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日に、本ゲット!


画像



愛読してる人は多いのでは!

まだ読んでないので、じっくり楽しみたいと思います 

ついでに発見!


画像



コギ川柳 第4弾! 

1弾〜3弾も、もちろん購入済みですよぉ〜ん!

コギの他に、柴とかもあるんですよね!



今日のレオン



画像



グランドでボール遊び。

何故か、ボールを私の足に押し付けてくるんですよ。

ジーパンの裾が汚れるっちゅ〜の!


画像



レオンだけ走り回り、私はサボリ。

グランドで運動して、家に帰るので私は楽ですなぁ〜。

歩かないと私が大きくなっちゃうかもね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさんも買いましたか!コギスタ!!
川柳も買ったのね。かーちゃんは迷った挙句
やめました。

ジーパンの裾もそうですけど
すでに膝は破れてますねぇ〜
これもレオン君の仕業かっ?
ねえさん?らくしましたね?(笑)
薄着の季節がやってきますよぉ〜
大丈夫ですかぁ〜?
かーちゃんはヤバイです(ド汗)
さくのかーちゃん
2008/03/27 19:49
このvol.19のコギスタに、うちのももが載っております(^O^)/ぜひ、お暇な時に見つけて下さぁい!地方コギにアンケートのコーナーのうち、好きなタイプ嫌いなタイプと親バカ進化論の購入歴みたいな二コーナーです。
コギスタ&コギ川柳は、私も愛読していて全巻あります(^O^)特にコギ川柳は大好き。コギ川カレンダーも毎年ゲットしています。
レオン君がボールを押し付けてくるのは、きっと姉さまに蹴って欲しいのですよ〜。かわいいb
nemoka
2008/03/28 00:42
♪さくのかーちゃんさん♪
コギスタ買っちゃいました!チビチビ読み進めてます。
膝は自然と破れてしまったんです。ボロボロでも散歩にははいてます。
お腹の肉はなんとかしないとヤバイです。

♪nemokaさん♪
コギスタに掲載されてるの見ましたよぉ〜。
すごぉ〜い。私も写真送ってみようかなぁ〜。
今はめざましテレビの今日のワンコに出るのが目標です!
レオンねえさん
2008/03/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲット! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる