ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・花見

<<   作成日時 : 2008/04/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2日の事。

仕事も休みなので、母親&レオンと花見散歩 



画像



毎年、屋台がでていて賑わう散歩道。

たまに散歩するコース。



画像




もち、屋台で買い食いです。


画像




たこやきを購入!

近くの公園で花見しながら、パクリ。

残念ですが、レオンは食べられません!

でも、お母さんがレオン用にササミを持ってきていました。

レオンも花見をしながら、パクリ。

花見より、ササミですかね 

今日(4日)、桜は散り始めてました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花は今週末が盛りでしょうか。今年は花が長持ちするとか言っていたけど、どうなんでしょうね(*_*)
nemoka
2008/04/05 01:25
えぇーー お祭りでもないのに屋台でてるのぉ?
いいなぁ〜 そんな桜も見れて美味いものまで!!
なんて贅沢なのっ! くぅー 羨ましい〜
でもかーちゃんも明日はお祭り行ってきます。
りんご飴買わなくっちゃ♪
たこ焼きもいいねぇ〜
さくのかーちゃん
2008/04/05 21:39
お〜。たこ焼きおいしそうですね〜。
レオンくんはもらえると思って笑顔ですね
(たこ焼きは食べれなくて残念ですが・・・)
でも代わりにささ身をゲットできてよかったよかった。
うちの近所の河川敷はこれから満開をむかえますよ。
くー
2008/04/07 10:22
これは、ドラマに使われた場所ですか?
今年のサクラも綺麗でしたね。
しかしもう終わり。また来年を楽しみにしましょうね。
いつからですかね、あすこの場所に屋台が出るようになったのは。
レオンちゃんもサクラ楽しめてよかったですね♪
あげママ
2008/04/07 18:22
♪nemokaさん♪
花見は昨日(6日。日曜日)まででした。今日は雨だし。かなり花びらも散って、緑の葉も少しでてきました。これからは、毛虫ちゃんたちの住家でしょう。

♪さくのかーちゃんさん♪
桜並木に屋台が出るんですよ!散歩にはデンジャラス。拾い食い注意です。
リンゴ飴は買えましたか?私は今年は飴なしです(T-T)クスン
レオンねえさん
2008/04/07 23:35
♪くーさん♪
これから満開ですか!花見はこれからですね。
レオンはたこ焼きに目が釘づけでした。
母親がオヤツもってきたので、レオン的には満足したと思います。

♪あげママさん♪
そうですドラマで福山が来た場所ですよ!
屋台は、川沿いの歩道が整備されてからじゃないでしょうか!
もう桜も散ってしまてるので、また来年ですね。
レオンねえさん
2008/04/07 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・花見 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる