ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃尻祭り♪

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

4月5日(土曜日) 晴天 

tiger家さんと、ドッグランで再会。

初めて会ったのは、去年のドッグランオフ会でした。

りるちゃんとは、はじめましてです。


画像



左から  tigerさん  りるちゃん  ココちゃん  レオン  モカちゃん

モカちゃんは、お尻写真に!

当日は私もデジカメ持っていったんですけどね

レオン監視のため、数枚しか撮れませんでした    

よって、写真協力 にいにい です。


画像



レオンは吠えまくり。

とぉ〜っても吠えるので、別の意味で目だっていた 


画像



画像



画像



コギさんたちと、ボーダーさんたちで追いかけっこ。

かなりの大盛り上がり。

コギさんたちの目が、キラァ〜ン 


画像



画像



tigerさん、りるちゃん、ビーグルちゃんも楽しそうでした!


画像



モカちゃんパパを獲物に、レオンとモカちゃんが走ります。


画像



走り疲れて集ってきました。

あれだけ走ればコギ電池も切れますね。暑かったし。

とても楽しい時間でした。

tiger家、りる家、モカ家、ココ家のみなさま ありがとうございました。

また、ランでお会いしましょうねぇ〜 


画像



黒飴プレゼンツ!

いただいた和柄のハーフチョークとリードです。

すてきなものを頂きました。

tiger家パパ・ママさん、ありがとうございました 

間近でtigerさんの「幸せさがし」が見れて嬉しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜楽しそう♪コギは3頭以上いると、かなり目立ちますよね。モカちゃんのお尻もキュートだわっ
nemoka
2008/04/08 01:52
なんと楽しそうな桃尻祭り! いいですね〜♪
あ、リードはうちの同じ模様です。柄を選ぶのに3日も悩んじゃった(^−^;) レオン君もよーく似合ってますよ!
おおなつ
2008/04/08 13:18
羨ましいかぎりで・・・。
桃尻祭り素敵!
さくのかーちゃん
2008/04/08 17:28
モカちゃんパパ!浮いてるように見えるこの写真すごい!!タイミングいい!
かわいいコギ達以外にも目がいってしました…
なお
2008/04/08 22:36
先日はありがとうございました!
レオンくん元気ハツラツって感じですね〜(^0^)
楽しい時間を過ごせてよかったです。
また宜しくお願いします!
tiger家
2008/04/09 16:55
かわいい桃尻ちゃん達がたくさんだわ〜♪
レオンくんも楽しそうに走り回ってますね。
プレゼントの柄渋くてかっこいいワン!!
くー
2008/04/09 22:27
★nemokaさん★
たくさんコギさんいて楽しかったです。それぞれ個性的で、見ていて面白かったですよ!
集合写真はモカちゃんは後ろ向きになっちゃいました。もも尻です♪

★おおなつさん★
tiger家さんに同じ柄だって聞きました!おそろいですね。和柄ってなかなかありませんよね。もも尻さんたちは元気いっぱいでした。
レオンねえさん
2008/04/11 22:09
★さくのかーちゃんさん★
コギさんがたくさんいるのは楽しい♪ドタバタ走り回り、お尻プリプリ愛嬌たっぷりでした。

★なおさん★
おぉ〜たしかに浮いてるかも!気が付かなかった。走ってるときのステップしてる写真ですね。2頭とも張り切ってモカパパを追いかけてました。
レオンねえさん
2008/04/11 22:14
★tiger家さん★
こちらこそ、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。またランで走りましょうね!それまでに鼻乗せ練習して上手くなりますね(レオンが!)

★くーさん★
当日は天気もよく、コギさんパワー全開で走りまわってました。
頂いたリードとチョークは和柄でステキでした。
レオンねえさん
2008/04/11 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃尻祭り♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる