ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄道

<<   作成日時 : 2008/04/11 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の土曜日のつづき ・・・・・  えっ 遅いよね 

ドッグランの帰り、途中で寄り道。


画像



画像



去年できたばかり?だったかな松伏の森林公園。

まだ未完成で、出来たところは開放されてます。

散歩には良い場所でした。


画像


*「拾い」 ではありませんね! 「広い」です 


画像



いいえ、噴水には入れません!

小さなお子ちゃまは、水遊びができそうですよ。

完成するのが楽しみです。


遅いついでに!


画像



先月の写真ですね!

地元の花もも祭りに行った帰りの公園。

にいさん に捕われて喜ぶレオンです。


アップ遅すぎですね・・・・・でもぉ〜 まだあるんだなぁ〜。

そのうちアップ?


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いい場所ですね!わんこと一緒じゃなくてもお散歩にピッタリですね♪
こんなにいい場所があってレオンくん羨ましいな〜★
なお
2008/04/11 23:14
ほんとうだ〜素敵な公園♪
しかも水場は…
ももなら迷わず飛び込んで
しまいそうだわ(笑)
nemoka
2008/04/12 00:08
拾い公園?プール?
レオン君は物事をいい方に解釈するタイプ?
もう、笑っちゃったよ〜

レオン君の笑顔最高です!
さくのかーちゃん
2008/04/12 18:44
*なおさん*
気になっていた場所だったんですが、いつも前を素通りだったんです。
散歩してみたら、とてもいい場所でした。完成するのが楽しみです。

*nemokaさん*
水遊びが好きなワンちゃんなら、ジャバンと飛び込んでもおかしくないですね。水深も浅いですから!子どもも水遊びしてましたよ!
レオンねえさん
2008/04/12 23:16
*さくのかーちゃんさん*
レオンは水が嫌いなんですが、噴水には興味深々でした。散歩にはいい場所でした。広場もあって、ワンコは入っても大丈夫そうだったし。また行ってみようと思います。
レオンねえさん
2008/04/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄道 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる