ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳になりました!

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ハッピーバースデイ 

今日はレオン5歳の誕生日。

にいさん と 私からのプレゼント 


画像



ん〜   体重が気になるところですが・・・・・。

少しずつ食べましょうね!


今日は特別に、これを食べましょう。


画像



カンガルーのアキレス!

カンガルーって食べられたの? なんか微妙ですが。


画像



「おあずけ」 

レオンは真剣な眼差し 


画像



画像



「 よし! 」


画像



早食いで、あっという間に完食です。

 ごちそうさまでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君お誕生日オメデトウ!!
5歳といえば、男の魅力に磨きがかかる年齢だよね。今年はダンディーレオンな一年にしてみるって…どおでしょうかっ??
ところで、カンガルーアキレスは美味しかった??ちなみにももは、馬アキレスが一番好きだよ(^^)
nemoka
2008/04/12 23:43
レオンくんお誕生日おめでとう!!!
たくさんのプレゼントよかったね☆
一層渋さに磨きをかけてください。
でもカンガルーアキレスってあるんですね。
あのカンガルーのアキレス腱なんでしょうか?レオンくんお味のほうはいかが??
くー
2008/04/12 23:58
レオン君5歳のお誕生日おめでとう!
今年1年、素敵な年になりますように。
元気が1番!!
いっぱいの笑顔を降らせてね。
さくのかーちゃん
2008/04/13 00:01
レオン君、お誕生日おめでとう♪ 
素敵な1年になりますように!!
カンガルーって、食べられるのか〜。知らなかったです。
笑顔もいいけど、今日の写真はとてもかっこいい顔ですね。
ふぁんまま
2008/04/13 09:39
レオン君、お誕生日おめでとう(^◇^)
いっぱいおやつ貰えたんだね。うふっ♪おいしそう!
カンガルーって食べられるんですよ。
私が買い物に行くスーパーに冷凍肉がありました。
他にもカエルやらワニやらありましたが、
どうしても買う気にはなれませんでしたよ
(-_-;)
こぎ母
2008/04/13 13:20
レオンくん、お誕生日おめでとう♪
カンガルー肉はアレルギーの子用食材なんですよね。私は食べたことないのですが、
この勢いからすると美味しいのかな?
ちなみにウサギ肉というのは食べたことがあります。普通な感じでした。
あげママ
2008/04/13 16:27
レオンくん、お誕生日おめでとっ♪
5歳の年も元気に楽しい毎日を過ごせますように!
カンガルーソフトっていうカンガルーのお肉のおやつ食べたことあるよ。美味しくておらも大好き〜(*^m^*) ムフッ
小太郎
2008/04/13 20:03
レオンくんお誕生日おめでとうございます!
おやつをたくさん貰えていい誕生日ですね〜♪カンガルーはどんな味なんでしょうかね?噛み応えがあって良さげですね!
なお
2008/04/14 00:58
レオン君、お誕生日おめでとう!
5歳かぁ、男盛りだね〜(^▽^)/ ますます元気で良い子になってくださいね♪
カンガルーのアキレス。なんか痛そうですね。自分の足で考えると・・・がくがく!
おおなつ
2008/04/15 15:23
♪みなさまへ♪
お祝いのコメントありがとうございます。
これからも元気に楽しく、頑張ります!
カンガルー・ウサギ・ワニ・カエル・すごいオヤツがあるもんだ!と関心しきりです。でもヘルシーなんでしょうね。見つけたら購入してみます。
カンガルーのアキレスは、封を開けたら少し獣っぽい香りがしました。これがワンコには、たまらないんでしょうか?
レオンはパクパク早食いしてました。
レオンねえさん
2008/04/15 23:18
遅くなっちゃったけど、
レオンくん誕生日おめでとう!
カンガルー肉、見たことありますよー。
一瞬えっ?と思っちゃいますよね
tiger家
2008/04/16 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
5歳になりました! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる