ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にい大好き レオン!

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レオンは、にいにい 大好き 

会うと、大興奮。

こうなっちゃいます!


画像



画像



画像



画像



画像



と、まあこんな感じです!

かなり面白いでしょ?

トイレに行くときも、出待ちで待機。


画像



画像




ゆっくりトイレに入れませんね!

リードを長くすると、中まで入っていっちゃうと思います。

さすがに、にいさん も用をしずらいと思うので外待ち。


画像



とっても仲良しさんです 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、かなりキテますねぇ〜。表情豊かに嬉し狂いって感じ(^O^)
にぃにぃLOVE度、十二分に伝わってきますよ〜。でもレオン君、トイレはゆっくり行かせてあげてね(笑)
nemoka
2008/04/16 01:02
レオン君の顔!いい顔してます!!
こんなに好かれてにいさまも嬉しいでしょうね〜♪愛情豊かなレオン君、カワイイです★
なお
2008/04/16 17:06
レオンくんのにぃにぃLOVEは私にも十二分に理解できました。
イヴのにぃにぃ(だーさま)LOVE!!も同じ感じです。私は少しジェラシーですが。
レオンくんはトイレの時間も長く感じちゃうんでしょうね。きっと。
くー
2008/04/17 14:11
♪nemokaさん♪
たまに、うれションもしちゃうんですよ!
一緒にする散歩もうれしそうで、足取りも軽やか。にいさんとライバル?なのか、我先に歩こうとします。
レオンねえさん
2008/04/21 23:55
♪なおさん♪
にいさんは「レオンは面白い」だそうです。小さい頃から可愛がってくれるので、レオンも大好きです。
レオンねえさん
2008/04/21 23:57
♪くーさん♪
やっぱり自分には見せない表情や仕草にはジェラシーを感じますよね!
でも1番は自分よぉ〜って思ってます。
レオンはストーカーみたいです。にいさんの行動はチェックしてますよ。
レオンねえさん
2008/04/22 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
にい大好き レオン! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる