ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格中華料理 紅葉

<<   作成日時 : 2008/04/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いつだったかニュースの中で紹介されていた店。

しかも春日部! おっ 

にいさん に連れて行ってもらいました!


画像



店   「本格中華料理 紅葉」
住所  春日部市粕壁東3−8−33
電話  048−763−5174
春日部駅東口 徒歩10分     
                  *店の方に了解を得て紹介してます。


メニューも豊富で、いろいろあります。

手作り小龍包が食べたかったので、注文!


画像



  4個 380円


画像



画像



肉汁がたっぷり、食べるときに注意しないといけません。

口にしたら、ピュ〜っと汁がでてくるんです。

ジューシーで、私好みで美味しかったですよ。

にいさん は餃子が食べたかったんだけど、品切れでした!

残念! 次回の楽しみにとっておきましょう。


画像



海鮮おこげ  850円

私が注文! 海老もプリッと入ってます。

もち他の海鮮&野菜も入ってますよ。


画像



野菜タンメン  580円

にいさん 注文! 

私も少しいただきました。 これも美味しかったです。

手作り杏仁豆腐も食べたかったなぁ〜次回だなぁ〜。

まだ食べてみたいメニューがあったので、次回楽しみに!



<今日のレオン>


画像



爆走しております。 

明日は雨みたいなので、今日はハッスルです。


画像



ハッスルしすぎて、ボールもボロボロでした 

ボロボロでも、まだ遊べます 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!旨そお〜うっ!ジュルルルル〜。
小龍包が旨そうだよ〜っ。
しかも海鮮おこげも〜タンメンも〜みんな私が大好きなメニューばっかりだ〜っ。レオン一家とは食事の趣味が合いそうです(^-^)今後の情報にも期待大です〜。
レオン君のボール、こうなっても、まだまだ現役なのね(笑)
nemoka
2008/04/16 21:52
うわぁ〜
中華たまんないっス!!
すっごく美味しそう〜♪
今度行ったときは杏仁豆腐絶対食べて下さいね。
感想聞きたいわ。

レオン君、ハッスルしたのかっ!
形あるものは壊れる!!
仕方がないのだよ・・・。
さくのかーちゃん
2008/04/16 22:23
小龍包おいすぃそ〜!!!!
食べたいです。肉汁を吸いたいです。
海鮮おこげ・野菜タンメンもおいしそう。
ねえさまグルメですね。
ところで、レオンくんが遊んでいたのは、ボール??破片はどこへいったのでしょうか??
趣味・特技が破壊活動のレオンくんですね。
くー
2008/04/17 14:17
食べることが大好きな私
中華も大好きです!ヤバイですね、この写真…
私の食欲をかきたててくれます。
レオン君ボールぼろぼろすぎだけど…どんな遊び方をしたのかしら?よほど好きなのね〜♪
なお
2008/04/18 16:49
★nemokaさん★
料理は美味しかったです。また行ってみたいと思う店でした!次回また報告しますね♪
レオンのボールは形が無くなるまで現役ですよ!新しいボール出すと、秒殺のときあるので!

★さくのかーちゃんさん★
お腹に余裕があったら、杏仁豆腐を食べたかったんですけどね!次回は必ず食べますよ。
レオンのアゴの力はスゴイですよ!上手に千切ってます。硬いボール捜さないとダメですね!
レオンねえさん
2008/04/22 00:05
★くーさん★
TVで見ていて、行ける!と思ったら即行動。
にいさんに連れていってもらいました。
味は美味しかったです。
ボールの破片は、私が拾ってます。千切っては投げ、千切っては投げで後片付けは私です。

★なおさん★
レオンは正しいボール遊びが分かっていない様子。千切ることが楽しいらしく、集中して千切ってます。いくつボールがあっても足りませんよ!だから見張ってます。
レオンねえさん
2008/04/22 00:10
実は私、紅葉の店主の妻です。この度は足を運んで頂いて有難うございます。写真も美味しそうに掲載して頂いて嬉しい限りです。ギョーザは主人は寝る時間を惜しんで作っております。パリパリ餃子が人気ありますよ。この間は品切れで申し訳ありませんでした。今度ご来店の際は是非声をかけて下さい。感謝の気持ちをお伝え出来れば幸いです。
牟の妻
2008/06/28 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格中華料理 紅葉 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる