ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山羊座の運勢!

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月20日(日)

今日は、ちょっと遠出 

そこで!

しろこ&ぐれこ も同行。 久々の登場!


画像



しかも、一番前の特等席です。

にいさん宅にて、ココちゃんにご挨拶。


画像



大歓迎で迎えてくれました!いつ会っても可愛いです 



本日遠出の目的は・・・・・・酒屋さんです!(にいさん希望)

茨城?栃木?に向けて出発 

その途中で食事。


画像



餃子。・・・・皮にこだわった一品 


画像



私が食べたもの!

1日50食限定 鶏そば。 焼いた地鶏が入っていて、香ばしかったです。


画像



にいにい が食べたもの!

塩ネギ大将 ・・・ 地鶏ベースで透明なスープ さっぱりとした味付

今回のお店情報! 

茨城県内   国道4号沿い  ゴジラっぽい手書き看板が目印?

 



その後、酒屋さんに到着!・・・・・・・・ん?

シャッターが・・・・・・・・・閉まってる! ええ〜

ここまで来たのにぃ〜 (私は車に乗ってるだけだけどぉ〜)

定休日でした 

気を取り直して、次の店へ GO!

酒屋さんに到着!・・・・・・・ん?

ええ〜・・・・・・またシャッター閉まってる 

今度は、移店だって。

どんだけぇ〜! かなり運悪いよね! ( にいにい が!)

にいさんいわく 「今日の山羊座の運勢は最下位なんだよね」 だって!

わたしと にいさん は 二人して 山羊座 

当たったか?

肩を落として帰る途中に、何やら祭りが!


画像



このまま帰るのは寂しいので、ちょっと寄り道です。


画像



会場では、ステージでカラオケしてました。

花見というよりは、全体が宴会会場のようでした!


画像



なんという名前の木なんでしょうか? 綺麗に咲いてました。

しろこ&ぐれこ も記念撮影 


画像




家に帰り、お留守番のレオン。

「レ〜オ〜ン〜」


画像



読んでも振り向きもしません! (これ本当)

数回読んでも無視。

声を低めにして 「レオン」


画像



すねていたのでしょうか?



4月21日(月曜日)

昨日のこともあるので、グランドで機嫌をなおしてもらいましょう!


画像



いつものようにハッスル。


画像



これで満足してくれた事でしょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ しろこ&ぐれこ なんて洒落た名前になってたんですねー! ご無事で何よりです♪
「ゴジラっぽい手書き看板が目印」・・・ねえさん、これって・・・。他にもあるかもしれないじゃないですかぁぁぁっ! もちろんレオン君に餃子のお土産ですよね?
おおなつ
2008/04/22 13:24
あ、どうも。
しろことぐれこの名付け親です!!
美味しそうなラーメンですな。
かーちゃんはにいにいのラーメンが気になる。
2人して山羊座でしたか。ホントに占いは最下位?
日頃の行い? コ・コホン(汗)
残念でしたね。閉店ガラガラとは。。。
さくのかーちゃん
2008/04/22 22:25
酒家さん二軒とも閉まってるなんて、本当に運勢最下位の日でしたね(>_<)
おまけにレオン君のすねた背中!めっちゃわかりやすいなぁレオン君!
ちなみに、この花は八重桜です。今頃から五月あたま迄が開花時期です(^-^)
nemoka
2008/04/23 00:57
☆おおなつさん☆
まだレオン親分にカジカジされずにいます。でも少しヨダレでカピカピになっちゃってますけど。
ゴジラっぽい看板!確かにそうですよねぇ〜(汗)他の目印をチェックしてこなくて、これぐらいしか思い出せないんですぅ〜!おおなつさん、これで探し当てたらスゴイです(笑)ちなみにレオンの土産はありません。だから機嫌悪かったのかな?
レオンねえさん
2008/04/24 22:04
☆さくのかーちゃんさん☆
しろこ&ぐれこ!久々に登場してみました!
にいさんの食べたラーメンも、美味しかったですよ♪
私も、にいさんの日頃のおこないが悪いんだっていったんですけどねぇ〜。否定してました!ってことは私かなぁ〜(汗)留守番レオンの念?(笑)
2件目のシャッターを見たとき、なぜか笑っちゃいました!
レオンねえさん
2008/04/24 22:15
☆nemokaさん☆
こんなときに運勢が当たらなくてもいいのにぃ〜って感じでした。こんな日はジッとしてるのがいいのかも!何してもダメな気が。
レオンなんか、いつもは帰ると玄関までくるんですけど、この日は来ないし無視だし、ご機嫌斜めでした。
八重桜ですか!聞いたことあります。綺麗でした♪
レオンねえさん
2008/04/24 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
山羊座の運勢! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる