ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがりこ!

<<   作成日時 : 2008/04/24 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久々に「じゃがりこ」の話題 


画像



「 じゃがりこ 野沢菜 」 をGET!

正確には、にいにいの会社の人経由でGETですね。


画像



パッケージはこんな感じ!


画像



緑に見えるのが野沢菜!


画像



こちらは、コンビニで買ったもの

「 スパイシーチキン 」 と 「 スパイシー チーズ 」


画像


スパイシーチキン ・・・・・・・ 19種類のスパイス入り。

スパイシーチーズ ・・・・・・・ 3種類のチースと粗挽黒こしょう。

次は何味がでるのでしょうか! 




<4月22日(火曜日)のレオン>

今日は狂犬病とフィラリアの検査と薬で病院です!


画像



画像



病院の待合室まではルンルンだったんだけどねぇ〜。

診察台に乗ったら、腰がひけてビビッテました。

しかもレオンにとっては運がわるかった!

フィラリアの検査で、採血してるとき。

「 すいません。 もう1回さしますね。 」

1回目ダメだったらしい!

そのあと狂犬病の注射。 頑張りました。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君病院お疲れ様!
診察台に乗っている姿がかわいいですね〜♪
困ってるカンジが伝わってきます
それにしてもじゃがりこ野沢菜味、お味はどうでした〜?私、野沢菜好きだから興味アリですね!
なお
2008/04/24 23:40
レオン君二回も採血されたのね〜お疲れ様(>_<)
じゃがりこノザワナ、パッケージが直球で、凄くいいなあ〜(>v<)
nemoka
2008/04/25 01:36
おぉー可哀相に。
注射針怖いよね?レオンくん。
偉かったね。

じゃがりこ野沢菜が食べたい。
さくのかーちゃん
2008/04/26 19:46
レオン君も病院嫌い??
ふぁんもですけどね〜。でも、注射2回もされちゃったなんて、かわいそうでしたね。
じゃがりこは、いろんな味があって楽しめますよね。でも野沢菜味を手に入れるのは困難ですね〜。
ふぁんまま
2008/04/27 21:03
レオン君! しっかり! 診察台から落ちちゃうよっ! て、かなり怖いんだねー。でも採血失敗・・・気の毒(^−^;)
おっ じゃがりこ野沢菜味ゲットしましたね。私は最近右側のスパイシーチーズが好きですっ!
おおなつ
2008/04/30 13:34
レオンくん、本当に腰ひけてますね(笑)
注射はヘタな人に当たると最悪ですよね〜
うちは6回くらい挿し直した人がいて、それ以来病院怖がるようになってしまいましたよ┐(´-`)┌
野沢菜味食べてみたいなぁ。
tiger家
2008/04/30 16:47
2回の採血レオンくん災難でしたね・・・
レオンくんお疲れ様でした。
イヴも診察台の上ではいつも震えて隅っこで
ブルブル震えてますよ。
新じゃがりこですね。野沢菜味どんな味なんでしょうか?興味ありますね〜
くー
2008/04/30 22:07
☆なおさん☆
待合室まではルンルンなんですけどね!診察室はダメなんです。高いところは特に、診察台に乗ると腰がひけちゃうんです。
野沢菜味、美味しかったですよ。

☆nemokaさん☆
毎年4月は狂犬病の注射、チックンされてもしかたないですね!
パッケージは面白いですよね。中身が気になるパッケージです。
レオンねえさん
2008/05/01 21:28
☆さくのかーちゃんさん☆
レオンは緊張のあまり、注射の痛さは感じていないような!先生と看護師さん大好きなレオンなのであります。

☆ふぁんままさん☆
病院は好きなんですが、診察室はダメみたいです。病院のドアは自ら元気に入るんですけどねぇ〜。
地方限定を手に入れるのは難しいですよね!
レオンねえさん
2008/05/01 21:33
☆おおなつさん☆
診察台の上では、かなり力が入ってます。気もそぞろです。
他力本願で野沢菜ゲットしちゃいました!美味しかったです。

☆tiger家さん☆
6回は痛いですね!毛の多い中、どうやって血管を見分けるんでしょうね?獣医さんってスゴイですよね。
うちの獣医さんは優しい感じで、看護師さんの対応もいいです。
レオンねえさん
2008/05/01 21:41
☆くーさん☆
イヴ姫も診察台の上はダメなんですね!
高さがダメなのかなぁ〜?
地方限定じゃがりこ、まだまだ新商品でそうですよね!
レオンねえさん
2008/05/01 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがりこ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる