ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ!

<<   作成日時 : 2008/05/01 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、川口のジャスコに行きました。

そして、とあるお店に 


画像



クリスピークリームドーナツ 

ちょっとだけ並びました。 

並んでる間に出来たてのオリジナルドーナツを試食。


画像



今回は4個だけ買ってきました!

味はというと、普通かなぁ〜。 ん〜わかんない。

みなさま、もう食べましたか?




5月1日(木曜日)

今日はシオン君と一緒にグランドで遊びました。


画像



ご近所さんのダックスで、レオンと1字違いのシオン君です。

途中で、ベルルちゃんも合流!

シオン君  ベルルちゃん


画像



バトルです。

その結果は・・・・・


画像



ベルルちゃんの勝ちでした。

今日はグランドに、黒ワンコ(名前忘れた)・コー太郎君(柴犬)・リンちゃん(ダックス)

意外と多くのワンコが来ました。 みんな仲良しさんです。

帰り道に、父親の畑に寄り道。


画像



イチゴ  が1つ生ってました。


画像



レオンは嬉しそうです。

家に帰って、半分個して食べました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごの前でいい笑顔ですね〜★ノエルもいちご大好きです♪今年は1回しかあげてませんが…それにしてもドーナツおいしそ〜!右下のはバナナがのってるのかしら?
なんでしょう…気になります。
なお
2008/05/01 23:07
早い!もう苺がなっているのですか?
我が家の苺は、いま花盛り。
実りは、もう少し先かな〜。
噂のクリスピークリームドーナツ…
私は食したことありませんが、
何が他と違う感じですか?
そういえば、最近ミスドの
ダブルチョコレート、
美味しくなりました。
甘さがぐんと控えめになって
生地の口あたりも大分変わったので、
最近抹茶ファッションに続き、
好きになった私です(^-^)
nemoka
2008/05/02 01:21
かーちゃんはミスドしか食べた事ない。。。
クリスピークリームドーナツ、
なんかオサレだわ♪
箱見たとき、パスタ?って思ったけど(笑)

いちごを半分ずつわけて食べるなんて、
すっごく可愛い♪
ねえさん、優しいのね。
さくのかーちゃん
2008/05/02 19:37
レイ!根気が要りますが、がんばってくださいね。
ドーナツ!私は結構好きな味です。
でも、はじめに何個購入ですか?と聞かれ、びっくり。注文しながらそのまま箱に入れていくとは思いませんでした。
でも、また行こうと思います。
苺、もうでき始めたんですね。父の苺もカラスに取られる前に食べられることを祈ります。
あげママ
2008/05/02 21:21
レオン君はいちご食べる? うたのは食べないの。1個与えたら、なぜか私がふんずぶした! 食べないなら返せよっ!て思っちゃった(^−^;)
ああ、見てたらドーナツが食べたくなってきた。なんで写真とか見ると食べたくなるんだろう?
おおなつ
2008/05/06 13:30
☆なおさん☆
イチゴは大好きです。我家のイチゴはこれからが収穫時期です。
ドーナツの上にのってるのは、バナナです。季節限定商品だったような

★nemokaさん★
イチゴは徐々に収穫してます。小さいイチゴですが、レオンと堪能してます。
ドーナツですが、どちらも美味しいのかもしれませんが、どちらかというとミスドが好きです。ダブルチョコを知らなくて、最近食べに行きました。抹茶も食べましたよ♪
レオンねえさん
2008/05/07 22:33
☆さくのかーちゃんさん☆
少し前に話題になっていたので、1度は食べてみようと思っていました。確かにオシャレな感じですよね。でも私はミスドが好きかなぁ〜。機会があれば、話のネタに1度は食べてみてください!

★あげママさん★
確かに注文前に何個買うか聞いてきますよね!それによって箱の大きさが違うんでしょうね。
バナナは季節限定商品だったような気がします。ちょっとすっぱいソースが中に入ってました。
レオンねえさん
2008/05/07 22:39
☆おおなつさん☆
イチゴは食べないんですね!うちは何でもガツガツ食べてますね。最近では畑でキャベツ営業してます。
TVとかでも食べたくなるときありますよね!
レオンねえさん
2008/05/07 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる