ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーと畑の恵み♪

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、さくのかーちゃんさんから情報ゲット!
    
  • 新さく情報
  •  

    365日カレンダーって知ってます?

    店で売ってるのみたことあるんだけど、参加したのは初めて 

    4月12日がレオンの誕生日。 日にちが空いてるか心配だったけど無事ゲット!

    来年のカレンダーは買わねば!今から楽しみ 
         
  • 365日カレンダー




  • 画像



    画像



    ブロッコリー・キャベツ は父親の畑から収穫。

    キュウリ・ピーマン・さやえんどう は あげママさんのお父さんから頂きました 


    画像



    そしてイチゴ 


    画像



    かなり真剣に見つめてます。


    画像



    100%笑顔です。


    画像



    画像



    画像



    あっという間に完食です。


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(7件)

    内 容 ニックネーム/日時
    すばらしいカレンダー枠ゲットできたんですね!しかも誕生日!
    コーギースタイルのカレンダー枠、はずれちゃったから私も挑戦しようかなあ〜ん。
    nemoka
    2008/05/26 00:43
    お野菜おいしそう・・・。形もしっかりしてて重そうで、見てるだけで食欲が湧きますね。
    イチゴ、うちのは食べないんです。あげてもその辺にほっぽり出してます。食べないなら言ってくれれば私が食べるのに!
    カレンダー、ねえさんも申し込みですね。うちやぁ、カメラ目線ができないからダメかも(涙)
    おおなつ
    2008/05/26 13:30
    よかったね♪
    レオン君の誕生日GET!出来て!!
    今から発売が楽しみぃ〜♪
    そして宣伝までしてくれてありがとうね。

    新鮮なお野菜、いいですねぇ〜
    かーちゃんは野菜大好きなので
    買い物に行くと必ずカゴいっぱい買っちゃうの。
    採れたてのお野菜、羨ましいですぅ〜
    レオン君はいちご美味しそうに食べてるね。
    写真がブレブレって事は
    すごい勢いだったのかな?(笑)
    さくのかーちゃん
    2008/05/26 19:43
    カレンダー知ってますぅ〜♪でもこれを読むまで存在を忘れてました…今さらだけど私も参加したーい!もう遅いかな?

    いちごは大量ですね〜★色もいいですし、おいしそう!ブレまくってるレオンくん、高速で食べたのかしら?!おいしそうだもんね☆
    なお
    2008/05/26 22:11
    ♪nemokaさん♪
    コギスタのカレンダー枠って知らなかったぁ〜。コギスタは購読してるんですけど、本の中に告知があった?
    今回はラッキーでした。

    ♪おおなつさん♪
    畑も夏野菜がでてきました!これからトマトなんかも収穫されてきます。私のデルモンテと黒トマトも順調に成長してます。黒トマトは他の畑の人も注目に的です。本当に黒くなるか?
    レオンねえさん
    2008/05/27 22:56
    ♪さくのかーちゃんさん♪
    かーちゃんさんの情報がなかったら枠がゲットできなかったかもぉ〜ありがとぉ〜!
    来年のカレンダーが楽しみです。
    イチゴは食いつきがよく早かったです。

    ♪なおさん♪
    カレンダーですが、パート1がいっぱいになったら、パート2もあるみたいですよ!
    去年はコギカレンダー2種類発売されたみたいです。
    イチゴは高速でした。手まで食べられそうな勢いでした。
    レオンねえさん
    2008/05/27 23:00
    ごめんさない、コギスタじゃなくてコーギーワークスのカレンダーでした(>_<)うっかり!
    nemoka
    2008/05/30 03:05

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    カレンダーと畑の恵み♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる