ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大賑わい!

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は暑かったぁ〜 

いったい外気温何度あったんでしょうね?

夕方の散歩も6時頃。

グランドに行ったら、シオン君がいた!


画像

                                <シオン君>     

画像

                                 <シオン君>

今日撮った写真がピンボケの為、以前撮影した写真です 

シオン君は怒らないから、レオンは気が大きくなって威張ってます。

追っかけまわして、シオン君を突き飛ばしちゃうんです 

もう少し優しくできないものか!強気なレオンです。


画像

                              <りんちゃん>   

画像

                              <りんちゃん>

りんちゃんが散歩の途中でグランドに寄り道。

シオン君はりんちゃんに気がある?ようです。

りんちゃんは、おっとりしている子。


画像

                              <モカちゃん>

画像

                              <モカちゃん>

久しぶりにモカちゃんがグランドに来たぁ〜。

ボールを追いかける姿は俊敏でカッコイイ〜 

疲れ知らずで、元気いっぱいのモカちゃんでした。

レオンもライバル出現で、いつも以上に張り切ってました。

4頭そろってグランドも大賑わい 

がっ・・・・・レオンの写真を撮りわすれてたぁ〜 

まっいっかぁ〜。



<おまけ>


画像



画像



じゃがりこ バジル味 がでたぁ〜!

ほんのりバジルの香りで、苦手な人も食べられるかも。

ぜひお試しあれ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃがりこ! コンビニに行かなきゃ!
クリーム色(?)のダックスてかわいいですよね。シオン君しかも優しい? レオン君に突き飛ばされても怒らないなんて、信じられん! りんちゃんへの想いが通じるといいね♪
おおなつ
2008/05/28 12:11
暑いですねぇ〜
毎日汗だくでお散歩から帰ってくるかーちゃんです。
夕方になるとわんこが集まってくるよね。
レオン君、威張っちゃうんだ!(笑)
小さい子には強気? さくも、そうなの。。
モカちゃんとレオン君はラブラブじゃないの?
こんな可愛い子が近くにいたら
さくは追い掛け回すわ、間違いなく!

じゃがりこバジル!買いに行こっと♪
さくのかーちゃん
2008/05/28 20:13
じゃがりこのバジルですかぁ!知らなかった!早速買いですね!!
それにしても短足犬が集合ですね〜。みなさんかわいいですね〜♪たまに柴とか見ると足ながっ!って思っちゃいます。
なお
2008/05/29 00:06
★おおなつさん★
シオン君はレオンが怖いのかな?レオンをたててくれてます。
リンちゃんとは段々慣れて、時間をかければ良い感じになるかなぁ〜ってところです。
レオンねえさん
2008/06/04 20:50
★さくのかーちゃんさん★
レオンとモカちゃんは良いライバルですね!モカちゃんがボールを追いかければ、レオンも負けじと走ります。一人の時とは、やる気が違うんですよね!
レオンねえさん
2008/06/04 20:53
★なおさん★
確かに胴長短足組がそろっちゃいました!みんな散歩の時間が違うから、こうやって揃うと大興奮です。飼い主の話も出来ますしね。
バジル味、まあまあでしたよ!是非食べてみてください。
レオンねえさん
2008/06/04 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大賑わい! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる