ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ 再び!

<<   作成日時 : 2008/05/09 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回のドーナツ日記に続き

nemokaさんのコメントで、ミスドのダブルチョコと抹茶に触発され

ミスドに行ってきちゃいました。(単純ですがコメント読んだら食べたくなったよ)

いつ行ったっけ?ボケたわ!ゴールデンウィーク中だと思います。


画像



まだ食べたいドーナツあったけど、3個が限界でした。

次回食べることにします。


さて昨日の昼のレオン。

午前の仕事が終わり昼に家に帰ってみたら・・・・・・。


画像



母親と、お昼寝してました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスドのドーナツ、かーちゃんも食べたくなったわ。
ダブルチョコ、1番好きなの。

きゃー 可愛いぃ〜♪
一緒にお昼寝いいなぁ〜
ちゃんとレオン君にお布団かけてあげる
お母さんの優しさに笑みがこぼれたわん♪
さくのかーちゃん
2008/05/09 21:44
お母様とレオンくんのお昼寝微笑ましいです☆
レオンくんと同じ毛布?(タオルケット?)で寝ておられるお母様も可愛らしいですね☆
きっとレオンくんいい夢みたことでしょう。
くー
2008/05/09 22:56
毛布掛けてるのめちゃかわいい〜☆
どけるわけでもなく、お利口に寝てるってことは快適なのね〜♪
なお
2008/05/10 00:25
レオン君、毛布かけて寝てる!
人っぽい人っぽい♪ラブリぃ〜ん♪
ダブルチョコレートどうでしたか?
昔のと全然違いますでしょ?
ポンデリングシリーズは、
ワタシも結構好きなシリーズです。
しかし、やはり食べるのは
3個が限界ですね(笑)、今は。
学生時代は、朝昼晩ミスドっていう日も
ありましたが、
もうそんな暴食はできません(>_<)
nemoka
2008/05/10 12:00
ふぁんもふぁんままとよくこんな感じで寝てます。レオン君もそうなんですね。
ちょびは、暑いのが嫌なようできてくれません。もう少し大人になってからかな。
ふぁんまま
2008/05/11 00:34
★さくのかーちゃんさん★
私はポンデ抹茶に惚れました!まだ食べたいものがあったんですが、さすがに無理でしたね。
家に帰ったら普通に寝てました。

★くーさん★
これはコタツ布団ですね。
まるで子どものお昼ね風景です。家ではレオンは長男なんです。
レオンねえさん
2008/05/12 23:09
★なおさん★
布団から出ることなく寝ていたので、嫌ではなかったみたいですね。
慣れっこです。

★nemokaさん★
ミスドに行った日は、風邪をひいていて何を食べても味が半減でした。またリベンジです。
私は思うんですが、レオンは人間だと思ってるかも?なんてね!
レオンねえさん
2008/05/12 23:16
★ふぁんままさん★
ふぁんままさんも、ふぁん君と添い寝してるんですね。今度は、ちょび君と川の字で寝るのかな?
レオンねえさん
2008/05/12 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ 再び! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる