ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リース作り

<<   作成日時 : 2008/05/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

あげママさんからご指導いただき、リース作りをしています。


画像



画像



本当なら去年作ろうと思ったんですが、冬は忙しいので断念。

今年のクリスマス用ですね!

仕上げは水曜日かな?




<本日のゲスト>

職場の愛犬 ロッキー君 です。


画像



仕事のイライラから、私を癒してくれるんですよぉ〜

ロッキーの大好きな昼寝場所!


画像



丸まって寝てます。

私のデスクから見える位置。

時間があるときは、ボール遊びをしています。


画像



タレ耳ですが、風が吹くとチョロッと立ちます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は早々に、クリスマスの準備万端になりそうですね(笑)。
ロッキーくん可愛い!一途な眼差しが何ともいえませんわん♪職場でワンコと遊べるなんて、何て素敵な職場なんでしょう!!
nemoka
2008/05/12 23:15
ねえさん、器用なんですね。
かーちゃんはお裁縫も編み物も全然ダメでして(汗)
素敵なのが出来たら見せてね。
職場にわんちゃんがいるの?
ロッキー君がねえさんを癒してくれるんだね。
垂れ耳最高!!
風になびく耳がなまで見たいわっ♪
さくのかーちゃん
2008/05/12 23:30
ロッキー君かわいいーーっ! 風が吹いたらチョロッと立つ耳もポイント(^▽^)時々登場してほしいなっ♪
リース作り、なんだかステキ。私もやってみたいかも。でも私は作業が好きなだけで出来上がりは最悪てパターンが多いんですけど(^−^;)
完成楽しみにしとりますっ!
おおなつ
2008/05/13 13:25
☆nemokaさん☆
時間があればロッキーが相手したくれるので、気晴らしになってます。
日中も窓越しに座ってくれて見ていてくれるんですよ!

☆さくのかーちゃんさん☆
裁縫が好きなのは遺伝かな?母親が洋裁学校に行っていて小さい頃から見てるからかも!最初に編物に興味を持ち、小学校のころは手芸部でした。
ロッキーの前で話してると、そっと耳を上げて聞いてるんです。きっと何話しているか聞いてるんでしょうね!
レオンねえさん
2008/05/14 19:15
☆おおなつさん☆
ロッキーはタレ耳がチャームポイントです。庭を開放して自由に走り回ってます。番犬なので、近づく人・犬にワンワン吠えて教えてくれます。
リース作りは最後のワーヤー通しで苦戦してます。
レオンねえさん
2008/05/14 19:20
まさかクリスマス用ではないだろう、と思ったら本当に今年のクリスマス用なんですね(笑)今からなら絶対間に合いますね。
職場にワンコがいるんですか、良い環境ですね〜
tiger家
2008/05/16 16:15
☆tiger家さん☆
はい!今年のクリスマス用です。
準備万端(笑)
職場には番犬ロッキーがいます。なかなかの働き者なんですよ!
レオンねえさん
2008/05/19 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
リース作り ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる