ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲物!

<<   作成日時 : 2008/05/14 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これは、桜が散ったころの写真 ( すっかり忘れてました  )


画像



レオンの散歩コースにハトさん


画像



最近では、カラスが数多くいます。

見つけると、レオンの目がキラァ〜ン 

追い掛け回してます。まだレオンに捕まるカラスさんはいませんが!



<いただきもの>


画像



先週?だったかな、モカ家からお土産の梅ジャムをいただきました。

もらった日にパンがなくて、リッツにつけて食べてみました。


画像



梅の香りがよくて、美味しかったです。

モカパパ・ママさん、ご馳走様でした 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん?もう5月ですよぉ〜(笑)
でも久しぶりに桜が見れたわ。

梅ジャム!!
駄菓子屋さんの梅ジャムしか知らない・・・。
ヤバイよ!ツバがジュワァ〜っと出てきた。
とっても気になる梅ジャム!!
甘いの?すっぱいの?
さくのかーちゃん
2008/05/14 21:02
ハトやカラスは確かに獲物ですよね(笑)!
でもうちの近所のカラスは結構ふてぶてしくって、ワンコが近づいてもしらんぷりでゴミあさってたりします。カラダも大きいから、もももびびってあまり近づきません(^^;)
その点、ハトやカモは気軽に追い回せる大きさらしく、ももも大好きです。
nemoka
2008/05/14 22:17
イヴもハト大好きです。
そーと低姿勢で近づいて行って、ハトが羽ばたこうとあうるとダッシュ!!
ワンコはみんな好きなのかなぁ?
梅ジャム、気になります。
甘酸っぱいのかなぁ?
食べてみたいです。
くー
2008/05/17 20:14
♪さくのかーちゃんさん♪
ブログに書こうと思っていたんですが、すっかり忘れてました(汗)
梅ジャムは若い青い梅で、味はほのかな梅の香りがします。甘さも控えめで食べやすいです。
レオンねえさん
2008/05/19 23:06
♪くーさん♪
ワンコにとって鳥は、本能的なものを沸き立たせるものなのでしょう!本気で捕まえようと追っかけてます。
梅ジャムは甘いですよ。青梅の若い感じです。
香りもいいです。
レオンねえさん
2008/05/19 23:09
♪nemokaさん♪
獲物です!実際に捕まえたらワンコたちは、その後どうするんでしょうね?飼い主も、ひいちゃいますよね。
カラスが逃げないなんて、大物なカラスだわ!子育て中のカラスも怖いですよ。先日、電柱のカラスの巣を撤去する際、作業員の人が親カラスに攻撃されてました。
レオンは水が苦手なので、カモは見ないふりみたいです。

レオンねえさん
2008/05/19 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
獲物! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる