ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなしましぇ〜ん!

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

グランドで遊ぶときのボールは・・・・・・ボロボロ

特にゴム製のものは早くダメにしちゃう 

最近はロープのものや、テニスボールで遊んでます。


画像



画像



唸り声をあげながら食らい付いてます!

どうやら楽しいようです 

ボールを中心に左右にロープがついてます。

私と引っ張りっこして遊んでます。

もち、私が勝ちます 



<土産>

土日と両親が旅行。

その土産が・・・・・・ジャム!

最近、モカ家から梅ジャムをいただきました。

その流れなのでしょうか、リンゴジャムとブルーベリージャム。


画像



朝はパン食なので、何ジャムで食べようか迷う朝なのでした。

ヨーグルトもいいかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん楽しそうですね〜♪
遊べるところがあって羨ましいです!
そしてジャム…りんごジャム美味しそう…自然とか、果肉たっぷりとか書いてあると嬉しいですよね〜♪
なお
2008/05/20 12:49
おぉー レオン君本気モードですね。
この感じだとボールもすぐにボロボロになるね。
でもストレス発散にもなるし、
楽しそうだし。
ねえさん?たまには負けてあげてね(笑)

いいなぁ〜 美味しそうなジャム!
パンはもちろんヨーグルトにもいいですねぇ〜♪
さくのかーちゃん
2008/05/20 19:36
☆なおさん☆
近所にグランドがあるので、子どもたちがいないときに使わせてもらってます。
リンゴジャムは、リンゴパイのような味でした。パンよりクラッカーに合うかも!
レオンねえさん
2008/05/20 22:12
☆さくのかーちゃんさん☆
興奮度100%なので、たまに歯が手にあたり流血することも!遊びもデンジャラス。
このロープボールだけは長持ちさせたいですね。
ブルーベリーはヨーグルトで食べようかと思います。
レオンねえさん
2008/05/20 22:15
このりんごジャムの瓶
可愛い!
実は瓶好きな私…
お酒屋さんでも
ボトルの色や形ばかり気になります(>_<)
nemoka
2008/05/21 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなしましぇ〜ん! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる