ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンの絵!

<<   作成日時 : 2008/05/22 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログで知り合いになったMママさんが、お仕事をはじめた。

絵のお仕事 

そこでレオンの絵をお願いしました!


画像



送った写真。


画像



出来上がった絵。


すごいでしょぉ〜 

初めは、さくちゃんの絵をみてビックリだったんだけどね!

Mママさんありがとうがざいましたぁ〜 

仕事が本格始動したら、また詳しく紹介したいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これはあ、
何に書いてもらったのですか?
Tシャツ?陶器?キャンバス?
何かお皿っぽいんですが…記念プレート?
何にしろ素敵♪
nemoka
2008/05/22 22:33
☆nemokaさん☆
これはA4サイズの用紙に書いてもらいました。額に入ったまま撮影したので、少し光っちゃってますね。(汗)他にハガキサイズでも依頼できるんです。
レオンねえさん
2008/05/22 22:38
おぉー ねえさん届きましたかっ!
やっぱ似てるわぁ〜
ねえさん、コーフンしまくり?
どこに飾ろうか考えちゃうよねぇ〜

良かったね♪ ねえさん!
さくのかーちゃん
2008/05/22 23:49
出遅れた!!!(汗)
無事に着いてよかったです〜!!!
気に入ってもらえて…
しかも記事にしてくれるなんて!!!
こちらこそ、ありがとうございました♪
実はお仕事の方は完全始動なんですが、HP作成にちょっと時間がかかってまして…(笑)
もう、7月上旬まで予約が入ってます♪

また、HPが完全に出来上がったら、お知らせしますね♪
是非遊びに来てくださいね♪


まめママ
2008/05/23 09:46
すご〜い!!
レオンくんの肖像画ですね。
素敵!としか言いようがないです。
本人(?)には見せました?
月の猫
2008/05/23 15:40
すご〜い!!欲しい〜!!
私もお願いしたいです。
レオン君、かっこいい!!

ふぁんまま
2008/05/24 21:08
☆さくのかーちゃんさん☆
絵が届いた日は、家族で盛り上がってました。どこに飾るか迷っちゃいます。
とこどき見てはニヤけてます(笑)


☆まめママさん☆
絵、ありがとうございました。
まだ本格始動してないかと思って、Mママさんとしちゃいました(汗)
ホームページ立ち上がったら教えてくださいね!
レオンねえさん
2008/05/25 23:02
☆月の猫さん☆
レオンは匂いを嗅いで、食べ物じゃないとわかると知らんぷりでした。
ウキウキなのは私たち家族だけのようです。

☆ふぁんままさん☆
すごいでしょぉ〜。とってもステキな絵にしていただきました。
まだホームページがないので、出来たらブログアップしてしらせますね!
レオンねえさん
2008/05/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオンの絵! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる