ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの。

<<   作成日時 : 2008/05/23 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、あげママさんのお父さんから そら豆 をいただきました。

さっそく茹でて、いただきました。


画像



今年初物です。 独特な豆の風味が好きです。

ビールにも合いますね!特に今日は真夏日だったし。



今日の散歩はグランドではなく、テクテク歩いて散歩してきました。

その途中で、アロエちゃん・リンゴちゃんとバッタリ。

久々の登場でぇ〜す。


画像


      アロエちゃん 


画像


       リンゴちゃん 


そしてアロママさんからお土産をいただきました。


画像



信州限定 かっぱえびせん わさび味


画像



ビッグサイズ 

ビリッとわさびが効いてます。

やめられない、とまらないぃ〜ですね。

ごちそうさまでした 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そら豆・・・。
かーちゃん苦手なの。
匂いがね。。。

アロエちゃんもりんごちゃんも
とってもプリちーね♪

おぉー デカえびせん!!
わさび味いいねぇ〜
これもビールが欲しくなりそう!
さくのかーちゃん
2008/05/24 19:52
ええ?この大きさ(太さ?)
かっぱえびせんって
言っていいのかなあ〜??
こんなんで、やめられないとまらない〜♪
なんていって食べてたら
丸くなってしまう(>_<)
そら豆おいしそう♪そういえば今年は
さやえんどうとインゲンしか食べてないなあ…
nemoka
2008/05/24 21:21
おおーっと! かっぱえびせんのわさび味! 気のせいか「信州限定」て多い気がする。くそぅ 当分行く予定が無いぞ。
リンゴちゃんとアロエちゃんはパピヨン? コギて子犬だとパピヨンと間違われないですか? うちは2回ほど「パピヨンですか?」て聞かれたことある。大きくなるは全く別ものになるのにな。

おおなつ
2008/05/25 01:01
★さくのかーちゃんさん★
たしかに、そら豆は独特な匂いと味ですよね!
でも採れたてなので、匂いも強くないんですよ。
えびせんも、食べたら止まらないのは本当ですね!
レオンねえさん
2008/05/25 23:08
★nemokaさん★
えびせんはビッグサイズでした。でも食べがいがあります。わさび味がきいていて、ビールに合うとおもいます。この日は青汁でしたが!最近マイブームなんです。
レオンねえさん
2008/05/25 23:10
★おおなつさん★
アロエちゃん・リンゴちゃんはパピオンです。
リンゴちゃんは小さいパピちゃんです。
うちは柴に間違われました!しかもペットショップのお姉さんに!
レオンねえさん
2008/05/25 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる