ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のあと。

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨入りしましたね!

昨日も雨で散歩も大変でした。

当然グランドも水たまりで悪コンディション。

でも今日はレオンをシャンプーしようと決めていたので

グランドで遊んで泥んこOKの日にした。


画像



写真ではグランドに水たまりが無く見えますが、実際はビチャビチャです。

走ると水しぶきが飛んでます。


画像



グランドの状態も、レオンには関係ないようです。

かなり楽しそうに遊んでました。

お腹はビショビショですけどね!


画像



この後、家に帰ってシャンプー。

綺麗になりました 



<今日のねえさん>

レオキキさんにて、足のエステをしてきました!

足裏は気持ち良いぃ〜です。

血のめぐりも良くなって、楽なんですよ!

その後、リースの仕上げを教えてもらいました。


画像



画像



初めてにしては、まあまあの出来でしょうか!

ステキに出来たと思います!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプー前はどろんこになってもOK。でもシャンプー後は当分散歩に行きたくない私てす。みんな同じさ、きっと! と思っております。
リース素敵ですよ! いつの間にリースに! クリスマスはばっちりですね♪ 楽しみだ。
おおなつ
2008/06/05 15:20
レオンくん楽しそうですね♪シャンプー前なら汚れても全然許せちゃえますよね!私もおおなつさんと同じで、シャンプー後はとにかく汚れたくないですね…。
リースかわいいです☆これからもっと増えていくんでしょうか〜。楽しみですね〜♪
なお
2008/06/05 19:24
びしょびしょの芝生では
さながら芝生プール状態ですね(笑)
少量の水分でも腹が真っ黒になるのは
コギのさがですものね(^^)
リース素敵に仕上がったじゃないですかア!
何かシックな感じで雰囲気◎ですよ!
クリスマス待ち遠しいですなあ〜。
もう、今から飾っちゃうってのも
手ですよね(笑)
nemoka
2008/06/05 21:08
シャンプー前なら泥んこになってもOK!ですよね。
思いっきり遊べて、レオン君良かったね♪

リース上手ですね。
和の物をうまく使えば
お正月のお飾りにも使えそうだわ!
さくのかーちゃん
2008/06/05 21:34
★おおなつさん★
シャンプーの後は、汚れてほしくないですよね!私も同じです(笑)
クリスマスまで部屋に飾っておきます。

★なおさん★
レオンはバチャバチャと水たまりの中走って楽しそうでした。お腹はドロドロでしたが、シャンプーだと思えば余裕シャクシャクです。
リースの次を作成中です!
レオンねえさん
2008/06/07 00:06
★nemokaさん★
芝生は滑りやすく、レオンも走って止まるとき滑ってました。いつも以上に楽しそうだったような気がします。
するどい!外はまだ時期じゃないから、部屋に飾ってます。はやく外に出したい!

★さくのかーちゃんさん★
シャンプーだと思えば、普段NGなこともOKなので(ごろんちょとか!)レオンも楽しそうでした。
リボンの色を変えると雰囲気も変わりそう、また何か作ろうとおもいます。
レオンねえさん
2008/06/07 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のあと。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる