ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランド!

<<   作成日時 : 2008/06/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、にいにい とグランド散歩。


画像



遊んでいても、微妙な距離。

ボールもそばに持ってきてはくれません!

近くにポトリと落として、吠えるんです。

取りにこぉ〜い」 と言ってるんでしょう。


画像



ボールを取って投げてあげる にいにい

本当なら、手元まで持ってきて欲しいところです。


画像



遊び疲れた後は、仲良しさんです。



今日のお友達


画像


リョウくん、とても大人しい男の子。


画像


ランちゃん、この子も大人しい女の子。 

キャンディーズのランちゃんから名前がきているそうです。


画像


シオンくん、レオンと仲良しさんの男の子。

私の撮影の腕が悪くて今日の写真はブレブレ 

ランちゃんの後ろにも、ちこっと写ってる!


画像


以前の写真です。次はちゃんと撮るからね!

この写真、レオンの尻が写ってる・・・・・・ 



<おまけ>

おほほです(ねえさん語)
     ‖
キャラメルコーンの七夕バージョンです。


画像


画像



この中に星☆型のコーンが入ってるかも!だって。

ガサゴソ開けて、星☆を探しましたよ!

入ってましたぁ〜! 

なんと2個も入ってたよぉ〜。 ラッキ〜!(だよね?)


画像



ホームページにアクセスして、星占いができるらしい!

後で見てみよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達たくさんでいいですね〜☆
ランちゃんの顔の毛のカンジに目が釘付け★かわゆいです〜♪
星占いの結果はどうでした??
なお
2008/06/29 13:04
キャラメルコーンは久しく食べてないなぁ。星の形なんてシャレたことしてるんですねぇ。2個はラッキーですよ(多分)!
ボール投げ、うちも時々自分で投げて自分で取りに行くことがあります。むなしい・・・。
おおなつ
2008/06/29 16:55
さくもボールは
最初の何回かはもってくるけど、
後は銜えて暴走します。。。

キャラメルコーンだぁ〜!!
七夕バージョンですか。
星が入ってたらラッキーなのね。
しかも2個も入ってたのね!!
やったね♪ねえさん!!
さくのかーちゃん
2008/06/29 18:30
ねえさん、おもしろお菓子見つけたら必ず買ってません?確かに気にはなりますけどねf^_^;
nemoka
2008/07/01 01:25
★なおさん★
ランちゃんの毛並みは珍しいですよね!
とても大人しい静かな女の子ですよ。
星占いの結果はイマイチでした(^-^;

★おおなつさん★
キャラメルコーンは子どものころから大好きで、つい買っちゃいます。
星2個より上がありました!7個入ってることもあるらしい。
ボールもちゃんと持ってきてくれると、楽しいボール遊びになるんですけどね。
レオンねえさん
2008/07/02 20:36
★さくのかーちゃんさん★
レオンは一人だとやる気が無いんだけど、お友達がいるとハッスルします。
いいとこ見せたいんでしょうかね?
星2個でよろこんでいたら、7個入ってる場合もあるらしいです、しかも星占いもイマイチでしたしね!

★nemokaさん★
はい(笑)ついつい買ってしまいます。
限定とか新発売って言葉に弱いです。買って失敗することもあるんですけどね!
やめられませ〜ん。
レオンねえさん
2008/07/02 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランド! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる