ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩!

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の雨でグランドが使用不可! 残念。

夕方の散歩は、テクテク歩くことに。

レオンはグランドに行く気マンマン。

家を出るときに 「 元ちゃん家に行くんだからね!」 と言い聞かせる。

元ちゃん家はグランドと反対方向!

今日は素直でしたね 

今日、散歩で出会ったお友達。


画像


ゴロウちゃん ( パグ 男の子 )

その足セクシーよね。


画像


ココちゃん ( ? 男の子 )

今まで何回か会ってるけど、今日初めて男の子だって知った!

画像


アロエちゃん ( パピオン  女の子 )

ちょとピンボケちゃいました  ごめんねぇ〜。


画像


リンゴちゃん ( パピオン  女の子 )


沢山のお友達と一緒になりました。

またしてもレオンの写真を撮り忘れてしまった 

反省 




< おまけ >


前回の星2つの結果!

ホームページを見たら、なんと星ランクが0個から7個まであった。

2個は・・・・・恋のライバルが現れるかもetc(以下省略)

2個で喜んでいた私って・・・・・しかも7個って!

7個入ってることもあるのね。



気を取り直して、本日の おほほ(ねえさん語)
                     ‖
             新初売のキャラメルコーン


画像


クリームソーダー味

ここに注目!


画像



シュワシュワはじける!

?はじける?


画像



とりあえず食べてみました。

口に入れると、思わず フッ って笑っちゃいましたよ。

本当にシュワシュワしてます。

面白い!

ぜひ食べてみて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわわ〜o(^-^)oな食感なのね〜。何となくビールキャンディやビールゼリーを思い出しましたょ
ところで、これはねえさん的には旨いの?
nemoka
2008/07/01 01:30
いっぱいお友達に会えましたね♪
でも、ねえさん?
レオン君もちゃんと撮ってぇ〜!!(笑)

今度はクリームソーダ味のおほほですか?
しゅわしゅわするんだ!
へぇ〜 ちょっと食べてみたいかも。。。
さくのかーちゃん
2008/07/01 18:28
ゴロウちゃんの足、セクシーすぎる! 自分の魅力を知ってるオトコか?

「フッ」て笑えるシュワシュワ感とはいったいどんなものでしょうか? ねえさんチャレンジしてるなぁ。私も追い上げないと(←対抗心?)
おおなつ
2008/07/02 11:53
ゴロウちゃん、ほふく前進しているのかと思ったのは私だけでしょうか・・・
クリームソーダ味のキャラメルコーン気になります!!
早速食べたいです♪
くー
2008/07/02 13:30
*nemokaさん*
口に入れた瞬間にシュワァ〜って感じで、思わず笑っちゃう感覚でしたね。甘かったです。好みは、スタンダードのキャラメルコーンのほうが好きです。

*さくのかーちゃんさん*
偶然にも散歩途中でバッタリ、興奮しすぎてバシバシ写真を撮ってはみたものの、家に帰って確認したら、レオンの写真が1枚もありませんでした。あちゃぁ〜って感じです。
クリームソーダー味はお試しあれ!
レオンねえさん
2008/07/02 20:46
*おおなつさん*
ゴロウちゃんの足は、なかなかなポーズですよね!しかもカメラ目線の笑顔ですもん。見せ方しってる男って感じです。

*くーさん*
ゴロウちゃんはセクシーポーズのまま、しばらく固まってました。
クリームソーダー味の他に、コーヒーフロート味も出てるみたいです。
レオンねえさん
2008/07/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお散歩! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる