ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

散歩の途中で、くろちゃん に会いました。

近所のワンちゃんなんですが、なかなか会う機会がありません。

久々の対面。


画像



ちょっとポッチャリ系の女の子です。

レオンの関心は飼い主さん! オヤツ目当てですね!

今日もジャーキーをゲットしてました。


帰りは畑の中を通り近道。

父親が畑にいて、レオンを追いかけまわしてました。


画像



逃げるレオン。

そして逃げきった笑顔。


画像



でも、父親が来ないのが気になるらしく待ちの姿勢。


画像



きっと、また追いかけて欲しいと思っているレオンなのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう追いかけっこは大好きだよね〜。こっちがやめると[もう来ないの?来ないの?]みたいな悪戯っぽい眼差しで見つめる(^^;)
…それはそうと、
畑、広いんですね。本職の方?
nemoka
2008/06/07 00:49
くろちゃん、女の子だったのね。
てっきり男の子かと・・・。

レオン君も追いかけっこ好きですか?
いつまでも子供みたいなレオン君が好きよ♪
さくのかーちゃん
2008/06/07 19:25
くろちゃん、見たことあります。
このワンちゃんはくろちゃんて言うんですね。

レオン、おじさんに追いかけられたんですか。
確かに迫力あって、真剣に逃げないと!
と思うかも知れません。
あげママ
2008/06/07 19:30
くろちゃん男の子かと思いました(´ω`;)
女の子って書いてあってビックリ!

レオンくんを追いかけるお父様、茶目っ気たっぷり♪逃げながらも嬉しいレオンくんですね!
なお
2008/06/07 20:54
レオン君がお父様を追いかけるのかと思ったら逆でしたか! でも追いかけられるのが嬉しい♪て感じのお顔ですねー。
くろちゃん・・・女の子ですか。でも瞳がつぶらでなかなかの美人さん♪
おおなつ
2008/06/09 13:58
くろちゃん、女の子なんですか。凛々しいですね。
父上に追いかけられるレオンくん、本当に楽しそうです。
待ってる背中が語りますなー(^ー^)
tiger家
2008/06/10 16:24
♪nemokaさん♪
人には追いかけてほしいみたいです。ワンコは追いかけたいみたいです。けっこう楽しそうでした。
畑は借りてる土地で、他の人と共同です。

♪さくのかーちゃんさん♪
くろちゃんは女の子です!私も初めて会ったときは男の子かと思いました。
ボール遊びしてるときも、追いかけてほしくてボールくわえて逃げてますよ。
レオンねえさん
2008/06/10 21:35
♪あげママさん♪
あげママさんが会ったのは、もしかして「たくちゃん(女の子)」では?似てるんですよね。
痩せていれば、たくちゃんかも!

♪なおさん♪
私も男の子かと思いました。でも女の子なんですよ!優しい子です。
父親の遊びは激しいから、レオンも好きみたいです。結構ハイテンション。
レオンねえさん
2008/06/10 21:41
♪おおなつさん♪
畑で追いかけっこするのはいいけど、私も走らないといけないから疲れました。父親もノリノリでした。
くろちゃんは、ちょっとポッチャリして、おっとりタイプの女の子です。

♪tiger家さん♪
逃げてるときのレオンは楽しそうですが、追いかけてくれないと待ってます。追いかける側の体力も必要ですね。ダイエットになるかな!
レオンねえさん
2008/06/10 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる