ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアンなレオン

<<   作成日時 : 2008/06/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久々に暑かった 

明日からは曇りみたいですね。

散歩の途中で、アロエちゃん・リンゴちゃんに会いました。

こんな時にかぎってデジカメ持ってないしぃ〜 

近くの空き地でボール遊び。

ボールを持ってきていないレオンに、アロママがボールを貸してくれました。

レオンは口に入れたまま放しません!ヨダレがダラダラ・・・・・・。

結局、ボールを頂いちゃいました! 


画像



かなり気に入ったもようです。

私は、いつボロボロにされるか心配 


画像



tigerさんのように、頭の上に乗せてみました。

実は一瞬乗ってるだけです!やはりバランスをとるのは難しいですね。



<ねえさんの畑>

トマトが実をつけました。

カラスに食べられないように、対策を考えねば!


画像



画像



デルモンテトマトも黒トマトも順調です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、ちょっとの間でも乗せていられるなんてすごい!!
ふぁんはいまさら無理だから、ちょびに教えてみようかな〜。
ふぁんちょびまま
2008/06/10 22:22
レオン君頭の上にボールを乗せれるなんて
すごい特技ですね!!すごいすごい!!
トマト順調に成長していますね。
楽しみです♪
くー
2008/06/10 22:35
くっ!? 黒トマト!? て、初めて聞きます。どんな味がするのでしょうか? 色も黒なの?
頭の上にモノを乗せるのはウチは全然ダメです。どうやればできるんだか・・・。食べ物と間違えてるみたいで動いちゃうし(T_T)
おおなつ
2008/06/11 13:10
♪ふぁんちょびままさん♪
乗ってるのは一瞬で、撮影もすばやく撮りました。やっぱり気になって、じっとしていませんね!

♪くーさん♪
トマトは順調に実をつけています。後はカラスから守るだけ(笑)戦いはこれからかな!
レオンねえさん
2008/06/13 22:32
♪おおなつさん♪
私も黒トマトは初めてなんです。本当に黒くなるのか?写真では少し黒い程度でした。リコピンが豊富のようです。
レオンねえさん
2008/06/13 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャイアンなレオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる