ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り。

<<   作成日時 : 2008/06/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はグランドで遊ぶことに。


画像



このグランドは児童公園で、管理してる人がマメに草刈してくれる。

今日は半分だけ草刈してありました。

その人のおかげで、いつも楽しくボール遊びさせてもらってます。 

レオンの口には、昨日アロママからもらったボール。

放してくれません!


画像



違うボールと取り替えてと交渉しても、しらんぷり。


画像



ずぅ〜とボールを口に入れたままなので、ヨダレがぁ〜・・・・ばっちい。

泡になってるし・・・・・・。


画像



頭の上に乗せてみた。


画像



それでもボールは放しません!

なかなかしぶといです。

これではボール遊びになりません。

かなり気に入ったみたいですね!



途中で、たくちゃん(ミックス・女の子)が来た。

たくちゃんの件はまた後日報告!



次に、モカちゃんが。


画像



相変わらず元気いっぱいボール遊び。

パワフルでした。

レオンはスタミナ切れ、ボールくわえてるだけなのにねぇ〜。



そして次に、シオン君とリンちゃん。

シオン君がリンちゃんに、アタァ〜ック 


画像



二人の今後、乞うご期待。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ボールよっぽど気に入ったみたいですね。頭に他のボールを乗せても放さないなんてすごい♪
シオン君とリンちゃんの恋の行方がものすごく気になります! どうなったのだ!
おおなつ
2008/06/12 16:09
よっぽど気に入ったのね、そのボール!
銜えてるだけなのに疲れちゃったの?(笑)
あれかしら?
よだれ出過ぎて脱水症状?(爆)
ここのグランドはいつも
わんこが大集合だね。
とっても楽しそうだわん♪
続きも楽しみにしていまぁ〜す!
さくのかーちゃん
2008/06/12 20:17
噛み心地とか、大きさとかフィットするんでしょうかね〜♪よだれもいつも以上にサービス?!そしてシオンくんとリンちゃんはどうなったのでしょうか…成就したのかな?
なお
2008/06/13 21:55
★おおなつさん★
ボールはお気に入りです。口の中から出さないです。だから遊べません。
シオン君とりんちゃんは微妙かなぁ〜。

★さくのかーちゃんさん★
口に入れたまま逃げ回ってました。息もしずらいだろうにと思うんですけどね!取られると思ってるんでしょうか?
このグランドは綺麗だし、ワンコが走るのに程よい草も生えていて足に優しいんです。
レオンねえさん
2008/06/13 22:38
★なおさん★
ボールは結構硬いのと、口にスッポリ入る大きさなんです。相当気に入ったみたいです。
リンちゃんは、その気がないようですね!
レオンねえさん
2008/06/13 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる