ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくり?

<<   作成日時 : 2008/06/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日会った 「 たくちゃん (ミックス・女の子) 」


画像



夕方になるとグランド近くの畑に、お母さんと散歩に来ます。

たくちゃんは数日前に、家出しちゃったんです。

慌てて捜索。 私も夕方からレオンと捜索に合流。

夕方家に戻ってきたそうで、いったい何処にいたのやら?

きっと大冒険していたのでしょう!


余談ですが、前に紹介した 「くろちゃん (ミックス・女の子) 」


画像



似てると思いませんか?

ってわかりませんよね!

あげママさんの会ったワンコはどちらでしょうね?



< おまけ・ねえさん作品 >

リボンレイを仕上げた後、今度はカーテンをとめるものを作成。

あげママさんのサロンにあるものを真似て作ってみました!


画像



画像



画像



かなり上達したと思います。(自我自賛)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、よく似てる。
てか、間違えたよ。「あっ子の前の子だ!」って!

ねえさん、上手ですね。
カーテン留めるのも素敵♪
何か作るのって楽しいですよねぇ〜
さくのかーちゃん
2008/06/14 23:05
確かに耳の色と目の色、まゆげのあたりの雰囲気が似ていますね。鼻筋で見分ける感じかなあ〜。
カーテンホルダー素敵です。確実に上達していると思いますよ(^^)。出来上がるまでの時間も随分短縮されているのでは?
nemoka
2008/06/15 11:08
たくちゃん、確かにくろちゃんとに似てるかも。家出しちゃったなんて大変でしたねー。でも戻ってきて良かった良かった(^▽^)オカエリー
タッセル(←カーテンをまとめる紐)すごいですよ。私なんてホームセンターで買ってきた・・・。
おおなつ
2008/06/16 13:18
確かにたくちゃんとくろちゃんよく似ていますね。うちは兄弟でもあまり似てないのに・・・

レオンねえさま相変わらずお上手ですね〜☆
尊敬申し上げます。
とても素敵な仕上がりですね!!
くー
2008/06/16 19:58
くろちゃんとたくちゃん似てますねー、同じ家から来た子だったりしないのでしょうか。
カーテンタッセル、いいですね!色使いが。
そうそう、↓の中華屋さん行ってきましたよ!
美味しかったです。私は特に春巻きが気に入りました。ビールに合うから(笑
妻はねえさんお薦めの杏仁豆腐が気に入ったみたいでした。
tiger家
2008/06/17 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっくり? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる