ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがりこ!

<<   作成日時 : 2008/06/17 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっとマイブームになってる 「 じゃがりこ 」

特に地方限定! 集めるの大変ですもん。

で、前回 (信州限定 野沢菜) 同様に 兄さんの知り合い経由で!

ゲットしましたぁ〜。


 「 北海道限定 とうきびバター 」


画像



画像



画像



コーンらしきものが入ってます。ほんのりバターの味です。

バーコードも面白いんですよ!


画像



ちなみに野沢菜は、こんなバーコード。


画像



パッケージもダジャレが載ってるし!遊び心満載。

レオンは食べられないので、不満そう。

最近 悪男のレオン。

今日なんか勝手にフタを開けてジャーキーを1本食べちゃいました。

食い逃げです。


画像



食い逃げ犯 レオン。 前科★犯。

見かけたらオヤツを隠しましょう! 

笑顔に騙されちゃダメよぉ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とうきびバッターいい!
バーコードにもこんなデザインがなされていたとは知りませんでした(>=<)、なかなか味がありますなあ〜。
ところでレオン君、ジャーキーの入れ物開けられるって、むしろ、すごくないですか?
nemoka
2008/06/18 01:07
むむーっ 私完全にねえさんに遅れをとってる。ぐやぢ〜!
じゃ、なんで「じゃがりこ」て名前か知ってる? むふふ。答えはHPへ。意外な内容でしたよ。
おおなつ
2008/06/18 13:43
さては、ねえさん?
地方限定ものに弱いな(笑)
かーちゃんなんて、
バジルすらまだ食べてないよ。。。

レオン君、食い逃げしたのね。
ジャーキー美味しかっただろうね。
さくのかーちゃん
2008/06/18 22:23
ぶはは。食い逃げはイカンよ、レオンくん!
勝手に開けてる所、見てみたい気もしますが(笑)
じゃがりこのバーコードいいですね。これは気付かない人多いんじゃないでしょうか。
見つけたねえさんにも驚きです。
tiger家
2008/06/19 16:52
笑顔がステキ…♪これで許しちゃうわぁ〜私〜
でも盗み食いはダメです。器用さに拍手です!
なお
2008/06/19 18:05
☆nemokaさん☆
実は簡単に開くんです。その模様は19日のブログにて!
私も知らなかったんですよぉ〜(汗)

☆さくのかーちゃんさん☆
限定って言葉に弱いかも!つい買っちゃいます。前は「ばかうけ」っていう煎餅にはまってました。
レオンねえさん
2008/06/19 22:09
☆おおなつさん☆
また人頼りでゲットしちゃいました。たまたま出張の人がいたらしく、兄さんがお願いしてくれたみたいです。
「じゃがりこ」の名前の由来は知らないですね!さっそくホームページをみてみます。なんだろ?

☆tiger家さん☆
19日のブログにて実況見分しております(笑)
バーコードは兄さんが見つけたんです。それまで私も知らなかったんです(汗)
レオンねえさん
2008/06/19 22:15
☆なおさん☆
知らないうちに口がモグモグしてたんです。まったくいつ覚えたのか?うまく鼻を使って開けるんですよ。
レオンねえさん
2008/06/19 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがりこ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる