ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえさん事件簿パート1

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私が育てているのは野菜だけではない!

も育ててます。

ひまわりは満開。


画像



毎日世話するのが楽しみでした!

でも先週気が付いた、花が切られてる 


ええぇ〜 切られてるよぉ〜。


画像



わかりますか?ハサミなどで切ったみたいですね。

プランターが3つ、それぞれ一輪づつ切られてました。


だれだぁ〜。


画像



そんなショックな出来事の中、面白いひまわり発見!


画像



一つの茎に二つのひまわりが咲きました。しかも、くっついて咲いてます。

仲良しさんです。



<今日のレオンくん>

今日は雨 

夕方の散歩は雨の中グランドでボール遊び。

かなりビチョビチョになりながら走りまわってました。

こんな特別な日は・・・・・・そうです!シャンプーの日。

思いっきり汚れた後は、綺麗にしなきゃね 


画像



ボクも、さくちゃん みたいに若い女の子にシャンプーしてもらいたいです!


画像



レオンのブルブル攻撃にもひるまず、デジカメで撮影!


画像



洗ってるときと、ドライヤーのときは良い子。

バスタオルで拭くときは悪い子ちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさんのひまわりはもう咲いたのね。
とっても綺麗に咲きましたね♪
でもどこのどいつだぁ〜??
せっかくねえさんが育てたひまわりを
持ってった悪いヤツは!!
酷い!!
しかもハサミで切ってるよね?
なんてヤツだ!!

レオンくん、シャンプーでしたか!
さくみたいに若いおなごに洗ってもらいたい?
ふふふ♪ ヤバイよ。(笑)
さくのかーちゃん
2008/06/22 21:52
えええっ?!世間を騒がす花カット事件が
ネエサマのところにも?!物騒だわん。
でも、1輪ずつってのが、ちょっと
控えめで、逆に気になりますね(@_@)??
オモシロ向日葵、ものすごく
ぎゅうって感じ(笑)タネは2倍できるかも?
シャンプーされたレオン君って
とっても小さく感じます(^▼^)
前科?犯のオヤツ泥とは思えません(笑)
nemoka
2008/06/23 12:36
双子ひまわりおもしろい〜♪
ひまわりだなんて、もう夏ですね☆
それにしても花を切る事件が続いてましたが、こんなに身近で起きるとは!心無い人がいるものですね!

レオンくんドライヤー大丈夫なんですか!偉い!!ウチは2匹ともドライヤーがダメです。お家でのシャンプーはめったにしませんが、乾かすのは大変です…
なお
2008/06/24 07:04
最近お花を切っちゃう事件が続きましたもんねー。その影響かしら? 許せませんな! ひまわり大好きですよ〜♪ 双子のひまわりて、かなり珍しい。
アワアワのレオン君、その表情が意味するものは・・・? 洗うのは平気だけど、後のドライヤーが大変なんですよねぇ。ふぅ。
おおなつ
2008/06/24 12:14
☆さくのかーちゃんさん☆
ひまわりは種を買って育てたので、数がいっぱいになってしまいました。よく考えれば日をずらしながら種を植えればよかったと反省中。ドロボウはハサミ持参だったようです。信じられませんよぉ〜。

☆nemokaさん☆
花切り魔は私の近所にもいるんです。以前は花壇の置物の小人を盗まれたこともありました。
人通りが多い場所なので、夜に来て花を切ったんでしょう!
レオンは濡れるとショボォ〜ンって感じになっちゃいますね。
レオンねえさん
2008/06/25 21:53
☆なおさん☆
ひまわりの双子はめずらしかったです。ぴったりくっついていてきつそうに見えます。
レオンはドライヤーは大丈夫ですよ。温風があたると目がトロォ〜ンってしてます。

☆おおなつさん☆
まさか花が切られるなんて思ってもみませんでした。発見したときはショックでした。
ワンコのシャンプーは大変ですよね。腰は痛くなるし、疲れ倍増です。ドライヤーも毛が乾かなくて大変だし。
レオンねえさん
2008/06/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねえさん事件簿パート1 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる