ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックなおやつ。

<<   作成日時 : 2008/07/02 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のレオンは、大きなガムをもらってました。

普段は小さいガムなんですけどね。

あまい母親がねぇ〜。


画像



夢中で食べてます。

しかも新聞の上で!


画像



大きいので、噛み応えも十分。

時間かけてますね。


画像



ちょっと意地悪して、ガムを取り上げてみました。 

先っぽがヨダレでグチャグチャ。

レオンは返してほしそうな顔なので、ガムを返してあげました。

しばらく大きなガムは無しですね!

今日の散歩は長く行ってきました。食べた分、カロリー消費しないとね!



< トマト >

画像



以前、母親に収穫されてしまったので今度こそ!

やっと赤くなった。

では収穫。


画像



画像



デルモンテのトマト。

甘くて美味しかった。 

黒トマトも順調です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!
なんてタイムリーなんでしょう!
さくも只今大きなガムに夢中です。(今何時だよっ!)
夜のお散歩でカロリー消費せねば!

立派に育ちましたね!
とっても美味しそうなトマトだわ♪
黒トマトが気になるぅ〜
今度見せてね♪
さくのかーちゃん
2008/07/02 22:37
デルモンテのトマト!
美味しそう♪
我が家のトマトは
なかなか赤くなりません。
今年は、
甘太郎とスイーツトマトと
イタリアントマトを育てています(^^)
nemoka
2008/07/03 11:09
レオンくん指が開いちゃってますね〜☆
そしてなぜ新聞紙の上?大きいガムに喜びも大きいでしょうね!
トマトも立派です〜
黒トマトが早く見てみたいです!
なお
2008/07/03 21:19
★さくかーちゃんさん★
さくちゃんもガムを食べてるところだったんですね!食べてるときは大人しいですよね。
トマトは美味しかったですよ!甘かったです。

★nemokaさん★
3種類のトマトを育てているんですね!
それぞれ違った料理ができそうですね。
やっぱりスイーツトマトは甘いんですよね。イタリアントマトは酸っぱいイメージが!トマトソースができそう。
レオンねえさん
2008/07/03 23:08
★なおさん★
新聞や雑誌があると、上に乗ってること多いです。何故?
ガムも夢中で食べてました。
黒トマトはもうじきですよ!私も楽しみなんです、本当に黒か!
レオンねえさん
2008/07/03 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックなおやつ。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる