ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーグルのリオ君!

<<   作成日時 : 2008/07/14 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、リオ君 ( ビーグル ・ オス ) に会った。


画像



画像



飼い主さんいわく、内弁慶だそうな。

レオンを見かけると、フセをして待っていてくれます。


画像


リオ君


ビーグルつながりで


画像


リュウ君


画像


ベルルちゃん


みんな、どっかポイントがあるんですね 

似ているようで似ていない!




< 舌笑 屋 のワンコ >

私と にいさん お気に入りの店のワンコたち。


画像


ヤマメちゃん

シュワッチ! まるで着ぐるみの様。


画像


ゆきち君


ゆきち君は、お散歩ひもを持ってきて散歩のおねだり。


画像



お店は、またの機会に紹介します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして比べてみるとみんな違いますよね。
当り前かっ!(笑)
うちの近所のおばちゃんはコーギーはみんな同じ顔に見えるって言ってますけど、、、、。

↓水枕、懐かしい。
さくのかーちゃん
2008/07/14 22:48
☆さくのかーちゃんさん☆
そうそう!飼ってない人は見分けるのが大変みたいですよね。私も違う犬種の見分けは、ちょっと難しいかなぁ〜。時々間違えちゃうし。
レオンねえさん
2008/07/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーグルのリオ君! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる