ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れた更新。

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5日(土曜日)の散歩

かなり遅れた更新 


画像



にいにい と散歩。

久々に別の桜並木用水路へ GO !


画像



足取りも快調! スタスタと歩いて、笑顔もバッチリ。

とても楽しそうだよ! 


画像



レオンの にいにい チェックは厳しいです。

歩くときも抜かれないようにスタスタ歩くし。

ライバル心  メラメラ。


6日(日曜日)

ココちゃん ( にいにい家 コーギー 女の子 )


画像



熱烈大歓迎で迎えてくれました!

フラッフィちゃんなので、毛ざわりフワフワ。

レオンとは大違いの軟らかさ。



< ラーメン >

春日部警察通りのラーメン屋。

「 井之○屋 」  P有り ( 建物裏 )

最初に食券を買います。

塩ラーメン 美味しいよ!


画像



画像



ラーメンの名前を忘れちゃった。



この店の反対側のラーメン屋さんも、人気らしい!

味噌系なのかな?

並んでる人が多い、まだ食べたことないけど。

今度行ってみよう! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーさーん(涙) 氷枕買ったのよ! でもねっ でもねーーっ(号泣)←察してください。
ラーメンおいしそ。塩ラーメンておいしいかまずいかがハッキリ分かれるラーメンですよね。私どっちかつーと醤油派♪ 
おおなつ
2008/07/16 13:21
☆おおなつさん☆
氷枕買ったのね!でもって、ダメだった!ってことかしら?かじった?無視された?様子はブログでのるかしら?
ずっと塩にはまってるんです♪でも煮卵が苦手なので、にいさんにあげちゃいます。
レオンねえさん
2008/07/16 20:24
おお!
本当だ塩ラーメン旨そうっ!
nemoka
2008/07/18 15:54
☆nemokaさん☆
塩ラーメン、美味しかったですよ!さっぱり味。記憶が正しければ、私は海老ワンタン入りを食べたと思います。
レオンねえさん
2008/07/18 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れた更新。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる