ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファァ〜ル!

<<   作成日時 : 2008/07/16 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

父親は日曜日にソフトボールへ 

帰ってくるなり慌ただしい。

どうやら父親が打ったボールがファールで、運悪く車に当たった 

幸いスポーツ保険で修理できるらしいけど!

昨日は、その現場の見取り図や採寸をしに。

広場もあるので、レオンの散歩がてら遊ぶことに。


画像



いつものグランドより草は伸びてなくて良好。

でも蚊が多かったなぁ〜。 血すわれるよ!


画像



家族全員いたので、レオンもハリキッテ走ってバテテました。

この暑さには、運動量も減ってスタミナ切れ。

帰り道にココちゃんと遭遇。


画像



去勢手術をしたばかりで、ちょっと傷口が痛そうでした。

レオンと同じオカマちゃんににっちゃいました。

アロエちゃんとリンゴちゃんも、散歩で通りかかり。

レオンとアロエちゃんは、何かを見つめてます。

何を見ていたんだろう?


画像



画像



アロエちゃんとリンゴちゃんは、おそろいのシャツだったのかな?

プリンちゃんも散歩で通りかかり、賑やかに談笑。


画像



とても大人しくて、人懐っこいプリンちゃん。

ナデナデ営業もしてました。

今回も沢山のお友達と散歩できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ファールボールにご注意ください」て看板でも立ててあるといいのにねぇ。スポーツ保険なんてあるんだ? 相手もびっくりしたでしょうね。お父様は少年野球のコーチをしてるとか?
レオン君も元気に走っててバテちゃったようには見えないけど(^^;)
おおなつ
2008/07/18 13:10
レオン君とアロエちゃんの
目線の先には…
オヤツ…?鳥・・・?
それとも…??
nemoka
2008/07/18 15:56
家族揃ってのお外はレオン君にとって張り切りの場なんですね☆
それにしても保険がきいて良かったですね〜。こういう事もあるのか、と参考になりました。
レオン君とアロエちゃんは何を見てるの〜??
なお
2008/07/18 23:01
*おおなつさん*
父はソフトボールのチームに入っていて、日曜日は練習や試合があります。打席に入ってホームランかぁ〜と思ったら、ファ〜ルで車の屋根に直撃。ボールも大きいので衝撃でへこんだらしいです。
レオンは皆がいたから走りまわってました。


*nemokaさん*
写真を撮ったのはいいが、視線の先に何があったのか?さっぱりわからず。でも見る限りでは真剣そうです。オヤツではないので、なんだったのか?なぞです。
レオンねえさん
2008/07/18 23:21
*なおさん*
保険に入っていたラッキーでした。まさか車の屋根に落ちてへこむなんて思ってもみませんでした。
そんな事態でもレオンは皆と一緒で楽しそうでした。
レオンねえさん
2008/07/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファァ〜ル! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる