ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のジーパン。

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あのぉ〜私のジーパンを返して!


画像



私が脱いだジーパンを、即カリカリと前足で寝床作り。

ちょっとぉ〜 

納得いったらしく、寝てしまった。


画像



まあ止めもせず眺めてました。

でもジーパンは返していただきました。

そんなに気に入ったのか?

におい?汗臭かった?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のジーパン。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる