ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しょっきんグ〜。

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、にいさんと一緒に散歩。

帰る途中で、私はへこんだ 

それは・・・・・・・・・・・こんな事。

ワンコ友のお母さんとの会話。


ワン友母 「 そちら息子さん? 」

ねえさん 「 えっ? 」


これで、へこんだ 

そんなに年に見えるのかなぁ〜。

確かに年だけどさぁ〜。

こんなに大きな子どもはいなぁ〜い。

にいさんは、自分が若く見られて喜んでたなぁ〜 

はぁ〜そこんとこどうよ、レオン君。


画像



レオン 「 ボクもねえさんに オヤジ犬 っていわれてるし同情の余地なし! 」

なんて言ってるかもねぇ〜。  クスン 。



< 黒トマト >


画像



意外と黒いトマトに育ちました。

味はぁ〜どうだろう。 

赤いトマトの方がいいかなぁ〜。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります〜!私は逆なんですけど、インターホン越しに「お父さんかお母さんいるかな?」って言われた…(泣)私は子供じゃないぞ〜!!年齢の誤差はちょっとでいいですよね。
黒トマト、結構黒いですね♪赤いトマトが眩しいです☆
なお
2008/07/20 07:51
息子に間違われたんですか!?
あれれ???
それはちょっとショックかも。

黒トマト、やはり真っ黒ではないんですね。
味はやはり赤いものがおいしそうですね。
あげママ
2008/07/20 15:58
え? お兄様をねえさんの息子さんだと思われたということ? そりゃ〜そのご婦人、目が悪すぎでしょぉ。どうすればそんな間違いができるんだか。ねえさん、凹むことないなーい!

黒トマトどんな味なんだろう? 赤い方がおいしそうに見えるけど、案外おいしかったりして。
おおなつ
2008/07/21 00:09
ねえさん、それショックですねぇ〜
でも気にしない気にしない!!
何か美味しいもの食べて忘れましょう!(爆)

黒トマト食べてみたい。。。
さくのかーちゃん
2008/07/22 11:38
*なおさん*
ガックリですよぉ〜。しばらく落ち込みそう。
トマトは赤い方が美味しいです(私意見ですが)

*あげママさん*
でしょ・でしょぉ〜。しばらく根にもつことにします(笑)
真っ黒ではなかったですね!でもプロが育てれば違った味なのかも。
レオンねえさん
2008/07/23 00:13
*おおなつさん*
ガックシですよぉ〜。昔から老けて見られたけど。気持ちは若いんですがねぇ〜、肌かしら?シワ?服装?ムム・・・・。
黒トマト、微妙ですよ!

*さくのかーちゃんさん*
はぁ〜。へこんでますよぉ〜。まあ、開き直りますかねぇ〜このさい。美味しいものかぁ〜、にいにいのおごりかな!
レオンねえさん
2008/07/23 00:17
あははははは
そりゃすごいね。何が何でも
息子さんは言いすぎでしょ〜。
それとも、
近くに小さい子がいたのでは?
黒トマト!
育ちましたね。熱を加えると赤くなったりしないんですか?
nemoka
2008/07/25 16:23
*nemokaさん*
とりあえず立ち直りました!なんてねぇ〜。
ねちねち根に持ってます(笑)
レオンねえさん
2008/07/31 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょっきんグ〜。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる