ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み!

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近はグランドでの蚊の多いこと。

血吸われまくりよ!

昨日は、蚊取り線香活躍。


画像



背負ってみたり・・・・・・・・。


画像



頭の上に乗せてみたり・・・・・・。


なんてことは、ございません!

ちゃんと私の散歩バックに付けてます。

レオンは、洋服に虫除けスプレーしてから着ています。

効果あるか分からないけど。 ( きやすめ? )

いっぱい遊んで帰ったら、汗を流しましょう!


画像



この日は、お・ふ・ろ の日。

綺麗になりました!



小学校も夏休みに入りましたね。

なので私も夏休みします。(なんのこっちゃぁ〜)

前半頑張って更新したもんねぇ〜。 

サボリの私も、やれば出来るのだ。

しばらくブログ留守にしまぁ〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のブログもなかなか更新できず、返事もできず状態が続いております。
やっと返事を書いても、追いつかず。。。
虫がたくさんでる季節になってきましたね。やわらかいところに虫に刺されていたりして油断ならないですね。
ふぁんちょびまま
2008/07/23 20:18
なるほどぉ〜
お洋服に虫除けスプレーは良いアイディアですね!
よぉ〜し! うちもやってみよぉ〜!!

ねえさん、前半飛ばしましたねぇ〜
夏休み、ゆっくり過ごして下さいね♪
さくのかーちゃん
2008/07/24 12:31
レオンねえさまのブログのペースについていけませんでした。
レオンねえさまの夏休み中に絶対に追いつきたいと企んでます!!
レオンくんのお洋服に蚊取り線香がぶら下がってる〜☆
面白いですね♪
くー
2008/07/24 12:43
マメに更新してたもんねぇ。はいはい少し休憩してください。
蚊取り線香びっくりしましたよ。真面目にレオン君に背負わせてるのかと思った。
私もやたらと蚊に刺されます。時々叩き潰した蚊で腕とか足が血だらけになっている。
おおなつ
2008/07/24 13:18
ははは
そうだったのね。
ゆっくりバカンス楽しんでね!
nemoka
2008/07/25 16:25
♪ふぁんちょびままさん♪
柔らかい所を刺されると最悪なんですよねぇ〜。とくに夏は露出部分が多いから!
虫除けは必要ですね。


♪さくのかーちゃんさん♪
ワンコ用の虫除けスプレーも売ってるみたいです。でも直接かけるのは抵抗が・・。
洋服も効果あるか分からないけどね!
夏休みしてきました。
レオンねえさん
2008/07/31 22:12
♪くーさん♪
休憩中に、レオンで遊んでみました!
ちょっと煙が迷惑そうでしたが、素直に遊ばれてましたね(笑)


♪おおなつさん♪
前半、頑張っちゃいましたよぉ〜。
蚊をパッチンして、血が出たときは「くっそぉ〜」って思うんですけど、ちょっと捕らえた達成感もあったりして(笑)
イヤな時期です。
レオンねえさん
2008/07/31 22:17
♪nemokaさん♪
はい!楽しんできました!
また頑張って更新だぁ〜。
レオンねえさん
2008/07/31 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる