ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/07/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

24日〜29日 福島へ 

24日に相馬野馬追をみて来ました。

朝7時には現地入り、無料駐車場を確保。

場所取りも、アロママの助言どおりベストポジション確保。

でも、それからが長かった!

11時頃までヒマヒマ。


画像



画像



すごかったぁ〜!

500余騎の甲冑騎馬武者が、雲雀ヶ原祭場地に向け進軍。

甲冑競馬・神旗争奪戦。

迫力もあって、大盛り上がりでした 

行事終了と同時に、土砂降り 

カッパ持参で行ったので 



レオンは福島の家でお留守番 

家に帰ったら、レオンは庭でストレス発散!


画像



怒って吠えております 

どこにいるか分かるかな?


つづく・・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(^O^)/
夏休み満喫してきましたかあ?地域のお祭りは場所取り大変ですよね。忍耐が必要だわ〜(*_*)
お庭のレオン君、携帯画面からじゃわかりませんでしたぁ(>_<)
nemoka
2008/07/31 22:55
すごいお祭りですね!迫力満点☆おもしろそ〜!!そしてビックリなのがお庭!とっても広いんですね〜  レオン君も怒ってはいても、広いお庭に満足でしょうね♪
なお
2008/08/01 13:03
レオンねえさまお帰りなさい!!
福島に行かれたのですね。
お祭りはどんなお祭りなんですか??
私も鎧甲冑の姿のお祭り見てみたいものです。
広いお庭ですね。レオンくん専用のドックランですね☆
くー
2008/08/01 22:16
福島のおうち、確か以前に工事してましたよね?
ということは工事完了。すごいキレイにお庭に
なりましたねー♪ レオン君、見える見える♪
正面向いているし♪
おおなつ
2008/08/03 00:44
☆nemokaさん☆
満喫というより、労働の日々?(笑)
祭りは良かったです。残念ながら動画もあるのですが、掲載の仕方がわからず(汗)
迫力満点でした!

☆なおさん☆
福島の家は庭は広く、父親は楽しいみたいです。毎回、何やら作業してます。
レオンは走れるので、ボール遊びで満喫してました。
レオンねえさん
2008/08/04 21:42
☆くーさん☆
祭りは、総大将から家臣まで会場まで馬にのって行列でやってきます。その後、トラック1周の競馬があって、あとは打ち上げた旗を取り合う争奪戦です。
機会があれば1度見てみては!

☆おおなつさん☆
親がコツコツ作業して、ようやく完成近くなりました!でも父親はまだ何やら大工中です(笑)
レオンも庭を探索中!
レオンねえさん
2008/08/04 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる