ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キレるレオン。

<<   作成日時 : 2008/07/03 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

明日は雨?みたいですね。 降るのかな?

今日もグランドで爆走 


画像



ボール遊びも楽しくて、口から出しません!

だから口の中がアワアワ。 (ばっちい)


画像



休憩中も放しません!

取ったりしないのにねぇ〜。(ウソ)


今日のお友達。


画像



今回はバッチリ撮れたんじゃない!(自我自賛)


画像



何やらナイショばなしかぁ〜ワンコ男同士のはなしって・・・・。

聞いてみたいような、みたくないような。


画像



リンちゃんも来て、賑やか。

シオンくんもアタ〜ック 

私的には良いカップルだと思うのですが!

まあ若い二人の今後が楽しみです 

世話好きオバチャンのような気分よ 


画像



モカちゃんです。

元気いっぱいにボール遊びです。

しかぁ〜し、レオン  モカちゃん

バトルが始まっちゃって、モカちゃん流血 

レオンの歯があたって、モカちゃんの口付近が切れてしまったらしい 

まめちゃんの件が頭をよぎり、目が心配でしたが大丈夫でした。(ホッ)

また明日にでも傷の具合聞いてみます。


画像



家に帰ってから、レオンにブチブチ言ってみた。

どうやら雰囲気は察するらしく、テンション低い。

ブチブチ言ってたら近寄ってきたのでパチリ撮影。



< いただきもの >

あげママ父上から、 とうもろこし を頂きました。


画像


画像



粒がそろっていて、美味しそうです。

さっそく明日にでも食べましょう。

ごちそうさまでした!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
モカちゃん流血?
そんなに激しいバトルだったの?
モカちゃん、たいした事ないといいですね。

ねえさん!またしてもタイムリー!!
うちもとうもろこし頂いたのよ♪
昨日のガムといい、今日のもろこしといい。
何かあるのかしら?私達♪
さくのかーちゃん
2008/07/03 23:10
ああ〜口のパッキンは
切れやすい部位ではあるんだよね。
でも大事に至らなくて一安心ですね。
レオン君も反省しているね。
そのお顔もかわいいわん(^-^)
nemoka
2008/07/04 02:15
うおー! トウモロコシおいしそう! いいですねー。
で、何々、モカちゃんが流血。だめよ〜女の子の顔にケガさけちゃ! 反省しましょう反省。でも反省顔がかわいい♪
おおなつ
2008/07/04 13:23
レオンくん興奮しちゃったのね☆
大きなケガにならなくて良かったです。
そしてとうもろこし…おいしそう…
私、今年はまだ食べていません。もう、大通公園では売ってるんだろうな。おいしいんですよ、そこ。
なお
2008/07/04 14:00
モカちゃんもお転婆さんだし、レオンくんも腕白だからバトルもあるのかな。
怪我早く良くなりますように。
とうもろこし、うまそー。
tiger.k
2008/07/04 16:58
♪さくのかーちゃんさん♪
モカちゃんの傷は貫通はしていなかったみたいです。しかし切れているのは間違いないので、化膿が心配です。最近キレ気味のレオンなんです。
さく家も、とうもろこしですか!偶然ですね。次はなんだろう?

♪nemokaさん♪
血が結構でていたので、ビックリでした。傷口は大きくなかったんですけどね。でも顔ですしね。痕が残らなければいいんですが。
いやぁ〜レオンは反省していないのでは!
レオンねえさん
2008/07/04 21:15
♪おおなつさん♪
怪我したところが顔なんですよ!痕が残らないか、ハゲちゃったりしないか気になるところです。レオンのは男も女も関係ないようです。

♪なおさん♪
レオンの興奮度はマックスでした。もう少し大人しくなってくれればいいのですが!怪我させちゃうのはダメですよね。
とうもろこし、甘かったです。
レオンねえさん
2008/07/04 21:19
♪tiger.kさん♪
コギさんの喧嘩は激しいです。血が騒ぐんでしょうかね!レオンが大きい分力もありますからね。女の子のは負けないようです。
飼い主としても反省です。
レオンねえさん
2008/07/04 21:21
ねえさんが写真撮ると、トウモロコシがとてもおいしそうですね♪

最近のわんちゃんはみんなかわいいですね。
どの子もお洋服着て、きれいに手入れしてもらって。いいものを食べているみたいで毛並みもいいし。

犬の世界もいろいろあるんですね。
あげママ
2008/07/07 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレるレオン。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる