ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 番長レオン。

<<   作成日時 : 2008/07/04 20:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方の散歩は、いつもと違ったコース 

近所のリュウ君宅お庭に!

シオン君もいました。

平穏なリュウ君&シオン君の間にレオン乱入。


画像



イメージでは、ダースベダー?の曲が流れてる感じか!

ある種の緊張感が流れたようなぁ〜。


画像



ふたりの目線の先にはレオンが・・・・・びびったか?


画像



久々に会ったリュウ君が、レオンにあいさつ!

臭くないのだろうか?

レオンが来る前までは、ふたり元気に遊んでいた様子。

レオンがいると、ふたりは大人しいらしい。

やっぱり番長決定!だな。 


画像



画像



シオン君・リュウ君、いつか番長になる日がくるかな?

今日は突然おじゃましました。

ちゃっかりオヤツ営業も忘れないレオンでした!



(注・今日の写真は携帯からなので、写りがよくないです!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リュウ君の鼻がズボっとレオン君の尻に!!
絶対臭いと思います!(爆)
だってウォシュレットしてないでしょ!

レオン君番長だったんだぁ〜
シオン君もリュウ君も大人しくなるんだね。
レオン君、カッコイイ!!
さくのかーちゃん
2008/07/04 22:15
リュウの飼い主です。レオン君に会うのは、久しぶりだったので嬉しかったと思います。私は、その時は、居なかったので今度、私が居るときに遊びに来て下さい。待ってます。
こっちゃん
2008/07/05 13:09
リュウ君、鼻つけすぎなんじゃ…
レオン君はご近所のわんこ達を治めているのかしら?!かっこいいです!威厳があります〜☆
なお
2008/07/05 23:16
★さくのかーちゃんさん★
リュウ君の鼻はスッポリ入ってました(笑)
ワンコたちは臭くないのでしょう!わかんないけど。
レオンの態度も余裕なんですよ!全然様子が違うんです。
レオンねえさん
2008/07/07 23:12
★こっちゃんさん★
いらっしゃいませ!コメントありがとうございまぁ〜す。時々更新中ですので、また見に来てください。
そして、またリュウ君宅庭に、番長が乱入させていただきます。
レオンねえさん
2008/07/07 23:16
★なおさん★
シオン君・リュウ君の前では、かなり余裕な態度のレオンなんです。
たぶん自分が上だって思ってるんでしょうね!
レオンねえさん
2008/07/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
番長レオン。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる