ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が違うのかな?

<<   作成日時 : 2008/07/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

仕事が終わり、家に帰ると散歩の催促。

母親と散歩に行ったのに、まだ行くか?

ダイエットにもなるし、まあいいか!と、本日3度目の散歩 

おっ、第一ワンコ発見  (どこぞの番組のパクリ)


画像



との君 ( チワワ ・ 男の子 )

ちょこちょこ動くので、ちゃんとした写真が撮れなかった。 ( 残念 )

公園に入ると、ゴロウちゃん一家と遭遇。

ゴロウちゃん一家は、それぞれ近所に住んでる? ( たぶん )


画像


ゴロウちゃん ( パグ ・ 男の子 )


画像


ゴロウちゃんファミリー


喧嘩っぱやいレオンは、何故かファミリーを無視しようとする。

目の前を通っても、見ないようにしてる感じ。

ゴロウちゃんとは仲良しなのに!

何故?

吠えようともしないなんて、不思議。

顔?それとも呼吸のフガフガが怖い?

聞いてみたい。

家に帰る途中で、シオン君とバッタリ。


画像



そうしたら、ベルルちゃんともバッタリ。


画像



ベルルちゃんと一緒のお散歩も久しぶり。 

楽しい帰り道となりました!



< プッチンプリン >


BIGプッチンブリン。 でかい!

以前、一人で食べたら大変だったのを思い出す。

かなりの量なのよねぇ〜。

懲りずに買ったわ! だって面白そうだから 


画像



プッチンが4つ。そのうちの1つしかプッチンっできないの!

あと3つはダミーよ!

運だめし!


一人では食べられないので、母親も参加。

ジャンケンで、先行は母親。


画像



プッチ〜ン!


画像



えぇ〜!マジですかぁ〜。 一発で当てました。 

なんて運の良い!

私は残念でしたが、プリンは美味しくいただきました。

ちょっとしたパーティー(お誕生会とか)に楽しいかもね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩の報告を聞いているだけで、なんだか楽しいですね。
しかし、こちらのワンちゃんたちは、実家の地区に住んでいるのかな?見るようなみないようなです。

プッチンプリン!4つもプチがあるんですか。面白い。
私も早速運試ししてみます!
あげママ
2008/07/08 09:02
あらっ ゴローちゃん、父も妹もいるんだー♪ ということは、みんなあの「せくしーな足」ができるのかしら(^^)

プッチンブリン、でかすぎて食べる自信がなく買えません。でも運試ししてみたい・・・。買おっかな。
おおなつ
2008/07/08 13:29
姉がお世話になってます。私は越谷に住んでいる実妹です。番長なりきっていてかわいいですね。

リュウとうちのキャンディ、でかいトイプードルだよ。仲がいまひとつなんす。友達募集中です。
小嶋リュウの妹
2008/07/08 16:02
ゴロウ父、貫禄ありますね〜
さすが父です。
プッチンプリン、私もやってみよ〜♪
なお
2008/07/08 18:47
顔が怖いんだよ、きっと(笑)
プッチンって
こんなのがあるんだあ。
さすが姉さまですねえ。
どこで見つけるの??
nemoka
2008/07/08 19:12
ゴロ父さん、可愛い♪
レオン君、怖いのかしらね。

おぉー!面白い!!そのプリン♪
ねえさんはこういうの見つけるの早いね(笑)
さくのかーちゃん
2008/07/08 21:08
♪あげママさん♪
ベルルちゃんは、ママさん宅から数件目の家ですよ!シオン君はレオン家の近くで、ゴロウちゃん一家はそれぞれ団地かな?
プリンはヨー○堂に売ってましたよ。


♪おおなつさん♪
ゴロウちゃん父はオデブちゃんだったので、シュワッチでも体勢がきつそうでしたよ!
妹なら出来そうかな?親子のセクシーポーズがみて見たいですね!
プリンの量は一人ではきついかな!2日間で
食べれば!(笑)
レオンねえさん
2008/07/08 22:52
♪リュウ君家の妹さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
キャンディーちゃんが家族なんですね!
レオンは喧嘩ぱやいですが、こちらにいらしたときは是非キャンディーちゃんとレオンを対面させたいです!(ワクワク)


♪なおさん♪
ゴロウちゃん父は、ちょっとオデブちゃんでしたが、人なつっこい父でしたよ!
家族が似ているかどうかは、見て分かりませんが、パグちゃんの飼い主さんたちは分かるんでしょうね!
レオンねえさん
2008/07/08 22:59
♪nemokaさん♪
パグちゃんの顔かな?でもゴロウちゃんとは仲良しなんですよ!ゼイゼイする呼吸かしら?
プリンは買い物中に偶然見つけました!面白いでしょ(笑)


♪さくのかーちゃんさん♪
パグちゃんたちの見分けが出来ないです。同じく見えちゃう。コーギーとかは見分けられるのに。
プリンは面白いでしょ!偶然みつけたんです。即GETです。
レオンねえさん
2008/07/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が違うのかな? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる