ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チックンの日。

<<   作成日時 : 2008/07/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年7月は、8種混合予防接種の月。

朝9時30分の予約だったので、車でGO !

車中はレオンが吠えるので、耳がキィ〜ン。

大声選手権で優勝できるよ、きっと 

病院が大好きなレオン。

待合室に メリーちゃん (たぶん) がいました。


画像



母親が散歩の時には、よく会うそうな!

サマーカットされていて、耳のフサフサが可愛い 

さて、診察室に呼ばれて台の上のレオン。


画像



微妙な笑顔だわ 

きっと笑顔で恐怖をごまかしてるのね!

診察中は良い子!注射も泣いたりしませんよ。

今日は激しい運動もNG! おとなしくする日。



< 花  >

モカパパさんから、花をいただきました。


画像



花があると違いますね! 玄関が明るくなります。

いろんな種類の花が入ってました。

ありがとうございました 



< 黒トマト >

黒トマトの途中経過。


画像



なんか赤いようなぁ〜 

イメージでは、少し紫がかってるトマトなんですが。

もう少し様子をみてみましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、お注射お疲れ様。
偉かったね。

黒トマト、
もっと黒くなるの?
普通のトマトと同じように見える。。。
さくのかーちゃん
2008/07/09 21:25
レオン君は病院好きなんですね。
いい子です。

黒トマト、赤いのは気のせいですかね?
ちょっと実物見に行きますね。
あすこの畑ですか?
あげママ
2008/07/09 22:17
ほんとだ赤い!
きっと、まだまだ紫までには
日にちがかかるんでしょうね。
楽しみ♪
nemoka
2008/07/10 12:58
☆さくのかーちゃんさん☆
黒トマト、サイズも小さくて何故か赤いような!
本当は紫っぽいトマトになるはずなんだけどなぁ〜。
レオンねえさん
2008/07/10 23:01
☆あげママさん☆
暇なときにでも畑に来てください!ハウスの隣の外のトマトです。
デルモンテの花粉が黒トマトについたのかな?
黒くないんですよ!
あげママ父上のひまわりも咲いてますよ。
レオンねえさん
2008/07/10 23:03
☆nemokaさん☆
はじめて育てる黒トマト、どう育つのか!
いつ食べごろなのか?など分からないことだらけ。
黒くなるかなぁ〜。赤かったりして。
レオンねえさん
2008/07/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
チックンの日。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる