ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出迎え!

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちの前を通ったら!玄関をチェック!

レオンがこんな姿で出迎えるかも 


画像



こんな感じだったり。


画像



こんな感じだったり、パターンはいろいろ 

家の前で視線を感じたら、それはレオンかもぉ〜。


今日はシャンプーの日。

グランドでゴロンチョしても、OKの日。

早めの時間に遊びに行きました。


画像



相変わらず、猪のように爆走。

でも調子が悪いのか、草を食べてましたね!

胃がムカムカするのかな?


画像



ミルク君です。 小学生のお姉ちゃんのお迎えに来てました。

お姉ちゃんが来るまで、ボール遊びしてました。

目がゴールドのイケメン君です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははははは〜
レオン君と同じ格好、うちもよくやっているなあ〜。最初は、ぎょっとしたけど、もう慣れたなあ(笑)
ミルク君って、白いからミルクなのかなあ〜。
nemoka
2008/07/10 12:57
ガン見のレオンくんもいいけど、1枚目の格好が見られたらラッキーな気がします(笑)
うちはこういう格好しないから。
ミルクくん、目がゴールドなんですか。かっこいいなぁ。
tiger.k
2008/07/10 16:49
レオン君のその格好!!
きゃー ゆるいんですけどぉ〜(爆)
癒されるわぁ〜

グランドで思いっきりゴロゴロしたのかな?レオン君。
ミルク君はソフトバンクのお父さん?(笑)
さくのかーちゃん
2008/07/10 21:36
*nemokaさん*
玄関なのに、かなりのリラックスモード。玄関は網戸になってるので、外から丸見えなんです。
ミルク君は白いからだと思いますよ!
レオンねえさん
2008/07/10 23:08
*tiger.kさん*
今時期は玄関が網戸になってるので、リラックス・レオンが見られます。風呂場にいることも多いですが。
ミルク君は目が印象的で、カッコイイんです。
オオカミっぽい目です。
レオンねえさん
2008/07/10 23:10
*さくのかーちゃんさん*
玄関でリラックスしすぎだと思うんですよね。
あの場所は風通しも良いので、風呂場につづいて気に入ってる場所のようです。
ソフトバンクのお父さんに似てますね!(笑)
レオンねえさん
2008/07/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出迎え! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる