ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 営業中!

<<   作成日時 : 2008/07/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のグランド。

すでにシオン君・シオン君パパ・ママが遊んでました!


画像



お互い見つめ合う・・・・・・・ 

二人の間で、どのような会話があったのでしょう?

私の想像!

レオン 「 誰が オニ やる ? 」

シオン君  「 ん〜 ボク? 」


画像



レオン・シオン君  「 はじめぇ〜 」

そしてダッシュ 

走り疲れたら、シオン君パパのところへ。


画像



シオン君パパとママを行ったり来たり。

ナデナデ営業。

熱心な営業マンです。



しばらくすると、リンちゃん登場!


画像



シュッシュッ ポッポッ

仲良しさん 

そのころレオンは、ボール命なのであります。


画像



口の中はヨダレでデロデロ。

ボールを死守。

誰もヨダレまみれのボールは欲しくないにね 


画像



本日のシオン君 

今日も元気いっぱいのワンコたちでした!



<  じゃがりこ >

にいさん 経由で 「 関西限定 ネギ焼き味 」 をゲット!

あっさりっしょうゆ風味!だそうな。


画像



画像



にいさん 頑張って集めてくれてます!

私は、他力本願。 ( まあいいかぁ〜 )


画像



食べてみて、あっさりしょうゆ味 まちがいなし!

ねぎの味は・・・・・・どうかなぁ〜 わかんなかった。

最近、駅のホームでシーフード味を見た。 ( 次見たら買う )


画像



画像



バーコードは、こんな感じでした!

寒いダジャレ満載。

ちょっと見ずらいかな。

「 ねぎ こうてぇ〜 」

「 しょうがないなぁ〜って なんでやねん 」 

ノリ と ツッコミ !


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけお菓子マニアなんかい!
でも、シーフード味が気になるなぁ〜
nemoka
2008/07/11 01:07
シーフード食べましたよ!カップヌードルのシーフード味ってカンジでした(同じシーフード味だから当たり前か!)ねぎ焼き食べたいな〜
なお
2008/07/11 01:24
ふっふっふ♪ それはすでに食しました。しっかしねえさんお菓子食べ過ぎなんじゃ・・・? なかりのハイペースで試してますよ。いや、決して追いつこうとして言ってるわけじゃないです(^^;)
おおなつ
2008/07/11 13:20
↑なんだなんだ!
結構みなさん食べてるのね。

しかしねえさんホントお菓子好きですねぇ〜
新しい物見つけると買っちゃうタイプだね(笑)
かーちゃんは仕事やめてからは
コンビニ行かなくなったので
新商品には疎いかも。

グランドに大集合だったのね。
みんなとっても楽しそう!!
さくのかーちゃん
2008/07/11 19:34
☆nemokaさん☆
じゃがりこは、にいさんが気にして集めてくれてます!私は便乗ってとこでしょうか。地域限定は集めるのが難しいから、出張する人だのみ。
シーフードは次ですね。

☆なおさん☆
お〜シーフード食べたんですかぁ〜!あれも期間限定なんですよね。
想像がつく味なんですね。カップヌードルのシーフード味なんですね、濃い味かな?
レオンねえさん
2008/07/11 22:38
☆おおなつさん☆
既に食べてましたか!なんか買っちゃうんですよねぇ〜食べちゃうんですよねぇ〜。気がつくと体重が急上昇、ヤバイんですよ。レオンの体重気にする前に、自分の体重ですね。

☆さくのかーちゃんさん☆
新商品は気にして見てますね。おかげで体重が増えてしまって(汗)そろそろダイエットかなぁ〜。でも新商品が私を呼んでいるぅ〜!
グランドは、交流の場になってます!楽しいですよ♪
レオンねえさん
2008/07/11 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
営業中! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる