ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは3匹のパピちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/07/11 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、いつもより30分早い6時に散歩。

朝早くても日差しが強く暑い 

土手をテクテク歩くと、お友達ワンコ発見 


画像



アロエちゃん・リンゴちゃん・サエちゃん の パピオン3匹娘 

ちなみに、茶色い落し物はウ○チではありません! クルミですよ!

クルミの持ち主は、サエちゃん。 


画像



レオンはちゃっかりサエちゃんママに、ナデナデ営業。

隣をキープしちゃってます。


画像



アロエちゃん・リンゴちゃんはピンクの洋服。( 女の子はいいなぁ〜 )

ピンクのリード! ( すごく目立つピンク色 )


画像



サエちゃんはクルミを大事そうにしてた!

また早起きするかなぁ〜 ( 早起は辛いけど )



< 黒トマト >


画像



さて問題です。 黒トマトはどれでしょう?

ってみんな赤い !!!!


画像



いかがでしょう?

両方ともミニトマトの苗だ育てた。

大きさが全然違うの。

いつ食べごろか分からないので、1個だけ収穫。

食べてみました。 トマトの味。 (あたりまえ)

リコピンの量は多いらしい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜 これが黒トマトですか!思っていたより赤いけど…赤いのに比べると黒いですね!デルモンテでかい…
なお
2008/07/12 12:30
う〜む、黒トマって言われないと多分解りませんねf^_^;
でもリコピンが多いならいいですね〜、デルモンテと比べると甘いですか?酸味系?
朝早く散歩に行かねば、とは思っても
30分早くおきるのは大変ですよね(^O^)。
nemoka
2008/07/12 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きは3匹のパピちゃん♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる