ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のおとも!

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は無風で暑い。

こんな夜はレオンの寝息も荒い。

毎年登場する必需品!


画像



水枕! 

氷を沢山いれて、タオルで包んで枕に。

クーラーなんて必要なぁ〜い! ( エコだねぇ〜 )

これで十分涼しいのです  


画像



とっても気持ち良さそう。

私も静かに寝られます 



< NHK のど自慢 >


画像



私の親友 T ちゃんが、書類審査を通過して予選へ。

今日、越谷で予選が行われた!

250組中20組が明日の本選に出られる。


画像



曲は 山本リンダの 「 ねらいうち 」 ( 曲名あってるかな?)

Tちゃんの十八番。


画像



応援団も結成されていて凄かった!

かなりノリノリ 

残念ながら予選通過ならず!

Tちゃんお疲れ様でした。

明日、生放送! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
氷枕! そのテがあったか! アイスノンでも買おうかと思ってたんですよ〜。でも氷枕の方が面積があっていいかも! 明日買ってこよぉっと♪
Tちゃん予選落ち残念でした。しかも振りがついてるような? また出場して本戦まで行っちゃって!
おおなつ
2008/07/13 00:08
毎日暑くて、ふぁんちょびもばてばてです。
水枕いいですね〜。
でも、うちの子たちは噛みまくってしまいそうな。。。
レオン君のようにおとなしくないな〜。きっと。
ふぁんまま
2008/07/13 08:23
氷枕、いいアイディアです!でもサプリとノエルは噛んじゃうだろうな〜。レオン君お利口〜♪
Tちゃんのノリノリ具合ステキです♪観たかった!次に期待です〜☆
なお
2008/07/13 17:00
のど自慢♪凄い!歌に自信があるひとは尊敬しちゃいます〜。
ももも夏はヒンヤリアルミの上かヒンヤリベッドの上にばかり居ます(^-^)
nemoka
2008/07/13 22:47
氷枕考えたこともなかったです。
レオンくん気持ちよいでしょう。
涼しい時間はベランダで寝ているイヴです。
しかし基本はエアコン&扇風機生活です。
かなりの不経済一家ですが・・・
でも鹿児島の夏は暑いですよ〜
のど自慢、母も予選に出場したことがあります。結果は残念でしたが。
審査は歌唱力だけでなく、鐘が鳴った時のパフォーマンス力も必要らしいですよ。
でもステージで歌えるなんて尊敬します。
くー
2008/07/14 21:50
♪おおなつさん♪
氷枕は自分にも使えるから便利ですよ。でも氷は作りおきしないとダメですけどね!
Tちゃんは腰フリフリダンスで、ノリノリでした。

♪ふぁんままさん♪
初めて使うときは、噛んでしまわないか不安だったけど、以外にも大丈夫でした!冷たくて気持ちよさそうです。
レオンねえさん
2008/07/14 22:29
♪なおさん♪
氷枕は便利ですよ!あまり冷房は使わないので、レオン的には暑いみたいです。せめて氷枕で涼んでもらってます。
Tちゃんの歌をテレビで観たかったです。

♪nemokaさん♪
大勢の観客の前で、ノリノリで歌える度胸がすごいと思います。けっこう良かったと思うんですけど落選でした。残念。
今年は猛暑になりそうですね!(汗)
レオンねえさん
2008/07/14 22:34
♪くーさん♪
今年は猛暑になりそうなので、日中はデンジャラスですね。ワンコは毛皮を着ているので大変です。
くー家母様も予選でたんですか!スゴイ!あれって書類審査もすごい数らしいですよね。予選も本番に近い形で行われてましたし。パホーマンスも重要なんですかね!
レオンねえさん
2008/07/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のおとも! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる