ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島日記2

<<   作成日時 : 2008/08/06 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



散歩の途中で、上から見ている チビちゃん (性別不明)

ワンワンご挨拶。


画像



柵の間から首を突き出して、アピールしてくれてます。

まだ散歩では会ったことない チビちゃんです。


散歩は海水浴場まで 


画像



歩いて5〜10分くらいの場所にある海水浴場。

かなり穴場ですよ!

海の家もちゃんとあります。 近所には民宿も!


画像



イチゴのカキ氷を食べましたが・・・・・・・イチゴの味がしません!

母親とがっかりして帰宅。


画像



ちょっぴり海の男なレオンです。 (丘サーファーか!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
苺の味がしないイチゴのカキ氷って
一体なんですか…?!まさか色だけっ??
まさか、イチゴと見せかけておいて
梅干味だったら…嫌だな(*_*;)
でも、すぐに海岸に行ける立地って素敵♪
nemoka
2008/08/06 23:07
海が近くにあっていいですね♪
いちごのカキ氷はちょっと残念でしたね。
↓お庭、イイ感じ☆
さくのかーちゃん
2008/08/08 22:12
柵から覗いてるチビちゃんかわいい! 今度お鼻をつき合わせてご挨拶できるといいですねー♪
イチゴの味のしないかき氷? まさか色だけでイチゴと名乗ってるのか? むむ、許されませんな。
レオン君、丘サーファーだったんだ。知らなかった。
おおなつ
2008/08/10 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島日記2 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる