ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日歯磨き!

<<   作成日時 : 2008/08/22 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ご心配いただいた皆さまへ

励ましの言葉、ありがとうございます。

レオンも元気にしております。

まだ柔らかい食べ物しか食べられませんが、食欲旺盛です。

わたしも、この件にめげずレオンの歯磨きに悪戦苦闘中。


画像



初めてみる歯ブラシに興味深々。

すっごぉ〜く匂いをかいでます。 クンクン。


画像



しまいにはペロン。

美味しいものではないのですが・・・・・・・。


画像



やっと気がついたのか、大人しくしてます。

この後は観念したのかゴロンチョ。

抵抗はするものの、歯磨きの練習も順調です。

明日は上尾の病院に行って診察と、歯磨きの件を聞いてきます。

奥の歯が磨きづらい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、元気そうで良かった!!
歯磨き、早く慣れるといいですね♪
頑張れぇ〜 レオン君!!
ねえさんもご苦労様。
さくのかーちゃん
2008/08/22 20:52
食欲旺盛ですか!良かった〜!!とりあえずは安心ですね☆頑張って毎日歯磨きしてね★
なお
2008/08/23 12:04
すごい!
ふつーの歯ブラシで磨いている。
奥は、大きすぎて届かないのでは?
うちの場合は、
ウェットティッシュを指にクルクル巻いてごしごししています。
レオン君、頑張れ!
nemoka
2008/08/24 23:07
歯ブラシはうちもいまだに抵抗します。というより歯ブラシで遊んじゃうんですよね。毎日の習慣にすればおとなしく・・・と思うけど毎日やる方が大変。がんばりましょうねー♪
おおなつ
2008/08/26 13:04
*さくのかーちゃんさん*
歯磨きは嫌々頑張ってるレオンです。
きっと耳掃除と同じで、レオン的にはえ〜って感じでしょうね。

*なおさん*
まだ硬いものが食べられないので、フードも柔らかくして食べさせてます。
かなりの食欲で、安心?のようなぁ〜体重が気になるようなぁ〜。
レオンねえさん
2008/08/28 22:05
*nemokaさん*
歯ブラシは病院から買ったもので、レオンのサイズを選んでもらったんです。もう少し小さくてもいいかなぁ〜とも思ったんですが、これでもOK!奥歯の歯磨きが難しいですね。

*おおなつさん*
歯ブラシをカミカミしちゃうのかな?歯石ってすぐついちゃうんですよね。磨いてるのに、少し黄色くなってきたような気がします。
レオンねえさん
2008/08/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日歯磨き! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる