ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島日記3

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜バタバタとして更新もサボってます。

ぼちぼち、福島のつづき・・・・・・・ 

7月の後半の話ね。


画像



「 ホッキめし 」 時期ものなので食べました! (アロママ〜食べたよぉ〜)

お味は、まあまあでしょうか。

冬だと冷凍のホッキが多く、夏だと新鮮なものらしいです。


画像



画像



車で15分くらいの場所に、 「 右近清水 」 があります。

名水100選に選ばれた水です。

この水で、お茶やコーヒー・酒を飲みます。 

あっという間の1週間。

埼玉に帰ってきたレオンは。


画像



朝になっても起きる様子がない!

ゲージの扉を開けても無視。

しまいには大きなアクビだよ 


画像



疲れたのね! やっぱり住み慣れた家が1番ね 

この後、レオンの歯がぁ〜・・・・・・・。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
抜歯するとは予想だにしてない
のんびりしたあくびですね(^_^;)
ほっき飯、そういえば福島名物でしたね。聞いたことあります。
私も一度食べたことがありますが、
やはり「まあこんなものかな」
という感想を持った記憶があります。
なんか、シジミやハマグリ飯よりも淡白。でも味や出汁がないわけじゃない。ま、名物だからご当地で食べることに意味があるんだな、と思いました。

nemoka
2008/08/28 23:16
♪nemokaさん♪
そうなんですよね!まあこんなもんかな、って感想でした。1度食べて満足です。今度は違う名物を食したいです!
レオンねえさん
2008/08/29 21:45
えぇ〜こんなものかってカンジなんですか??美味しそうに写ってますけど…
お水はいいですね!いつものお茶がおいしくなるのかしら〜?♪♪♪
他にはどんな名物があるんでしょうかね☆
なお
2008/08/30 00:12
♪なおさん♪
感動するものでもなかったです。けど、美味しかったですよ!他のも美味しいもの見つけたらアップしますね!
レオンねえさん
2008/08/30 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島日記3 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる