ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りゅう君家庭乱入!

<<   作成日時 : 2008/08/29 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、夕飯のから揚げを揚げているとシオン君の声が!

レオンはウロウロ・ソワソワ 

そこで夕飯の支度を済まし散歩へ GO 

りゅう君宅庭へ! 乱入 

レオンはやる気マンマン。


画像



りゅう君、満面な笑みで迎えてくれました!

良い笑顔のショットだなぁ〜 


画像



シオン君も、笑顔 

レオン以外はニコニコ 

レオンは最近機嫌が悪いんだよねぇ〜 

オヤツが減ったからか?


画像



レオンとりゅう君のチュゥ〜・・・じゃなくてご挨拶!


画像



レオンはりゅう君家庭を掘ってました。

放置したら、きっと庭が穴だらけになるので厳重注意 


画像



シオン君は、穴掘り見学か?

今日は葉っぱカミカミしてたっけ!良い香りの葉っぱ 


画像



今日のお気に入りショットでぇ〜す。

体が柔らかいよね。



<番外>

今日はレオンの口の右側が赤く被れた。ハゲちゃってるし。

明日、朝1番で上尾の病院へ!歯の検診のついでに受診してきます。

右側


画像



赤いでしょ!

左側


画像



原因は抜歯かな?歯磨きジェル?ん〜。

痒くて痛そう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ!腫れてる!レオン君は痛がっていないの??抜歯の際に何か口内から細菌でもはいっちゃったのかなあ?原因は何なんでしょうね。本犬があまり気にしてないようなら、すぐに良くなるかもしれませんが、いずれにせよお大事に(^^)
ところで、りゅう君のお庭には、なんかブロック的なものが貼ってあるみたいだから、掘れないでしょ?それともこの地面って、掘れちゃうの(@o@)??
nemoka
2008/08/29 23:15
痒いみたいで、足でカキカキしてます。爪でよけいに赤くなっちゃってます。
りゅう君宅に庭は、ブロックはくっついてるんだけど、レオンが必死に掘るとブロックが取れちゃって(汗)一点集中のレオンは凄いパワー発揮してます。
レオンねえさん
2008/08/30 21:46
そ・そおなんだ。
ブロックって案外もろいのね(^_^;)
nemoka
2008/08/31 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
りゅう君家庭乱入! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる