ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コギスタ GET!

<<   作成日時 : 2008/08/30 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日、本屋に行ったら売ってました! 

見たわよぉ〜、まめママぁ〜 

まめ太郎くん・小豆ちゃん、コギスタにでてたぁ〜!

そごぉ〜い!本屋で真っ先に確認しちゃったよぉ〜。



さてさて、今日のレオン。

受信中!

画像



<診察の結果>

抜歯後の経過は良好! 今回の口まわりは別に原因が。

組織をとり検査。 先生と顕微鏡のTV画面を見ながら説明をうけた。

原因はカビ・雑菌。 

ワンコの口には雑菌がいて、それが少しワルサをして荒れていたらしい。

カビ・雑菌の数はさほど多くないと言われた。

1週間分の飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

あまり掻くので、ビバでエリザベスカラーを買ってきた。

つけるとフリーズしてました。

ガンガン壁にぶつかってるし。

しばらく様子をみます。

往復2時間の通院は辛いっす。(ショボ〜ン)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのコギスタ買いましたよ♪
原因はカビですかあ〜。
思いもよらないですよね。
早く良くなるといいですね。
でも個人的にワンコのカラー姿
って、カワイイと思っちゃう。
うふふふ、
受信中…ウケました(^3^)
nemoka
2008/08/31 12:09
最近コギスタ買ってないなぁ。しばらくぶりに買うかな。
往復2時間の通院はキツイですねー。ガソリン代節約のためにもレオン君には早くよくなってもらわないと。受信中・・・ぶぶぶ♪
おおなつ
2008/09/02 13:25
☆nemokaさん☆
カビですよ!顕微鏡でみましたが、ひょうたんの形してました(汗)
掻いて酷くなるので、ホームセンターでカラーを購入してきたんです。つけるとフリーズしてます。
レオンねえさん
2008/09/03 21:13
☆おおなつさん☆
上尾までの移動はけっこう大変。しょちゅう行ける距離ではないですね。近所にあればいいのにと思ってしまいます。
コギスタはブログで知り合った、まめママさんたちが出てたんです!
レオンねえさん
2008/09/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
コギスタ GET! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる