ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交信中!

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日は頑張って受信してましたが、キャッチできず。


宇宙と交信中!

画像



笑顔ですが、フリーズしてます!

顔を掻かなくなったので、外していました。

せっかく治りかけてた口回りを、再び掻いてしまったので復活。



画像



画像



交信を断念。

諦めて寝ちゃいました。

傷が完治しないとねぇ〜。



< いただきもの >

モカちゃん家から、シジミをいただきました。 


画像



さっそく味噌汁に!


画像



臭みがなく、おダシもバッチリ! 美味しかったです。

スーパーで買うシジミは、ちょっと臭みが出てイマイチ。

いただいたシジミは、家族も絶賛!いままでのシジミは何なの?って感じでした。

ごちそうさまでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、交信断念っ〜(^3^)
チャレンジ期間、短めでしたね(笑)
シジミのお味噌汁って、
かなりシジミの質が出ちゃいますよね。
ちなみに、私の通うドッグラン
がある地域もシジミが有名です。
涸沼産シジミ〜です♪
nemoka
2008/09/04 00:02
そのカラーの中にお菓子を詰めてみたらどうなるんだろう? てちょっとイタズラを考えてみました。レオン君、食べられるかな? て寝転がっちゃったらお菓子がこぼれちゃうけど(^^;)
しじみ汁、最近飲んでないなぁ。
おおなつ
2008/09/04 13:29
カラーは肩が凝りそうですよね。ノエルもカラーをはずした時は嬉しくて暴走してました。
しじみ…おいしそう〜〜〜急にしじみ汁が食べたくなりました★
なお
2008/09/04 16:16
レオンくん笑顔での宇宙と交信中だったけど、結果は残念だったんですね。
私も残念です・・・
しじみのお味噌汁おいしそう〜!
私も最近飲んでないです。
くー
2008/09/05 18:17
☆nemokaさん☆
美味しいシジミでした。スーパーで売ってるのは輸入ものなんでしょうね。たぶん。
やっぱり国産シジミですね!


☆おおなつさん☆
そのアイディアいただきぃ〜♪
やってみましょう!必死になって食べようとしそう。食い意地はってるからなぁ〜。
レオンねえさん
2008/09/05 23:27
☆なおさん☆
幅の感覚がつかめないのか、ガンガン壁にぶつけてビビッてました。
つけるとフリーズして固まってます。
音も響きそうですよね。


☆くーさん☆
なんかこの格好が笑えちゃうんですよねぇ〜。家族全員爆笑。
シジミは美味しかったです。臭みもなく、良いおだしがでてました。
レオンねえさん
2008/09/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
交信中! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる