ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオン レッスン!

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんはぁ〜。

画像



今日は、ベッドメイキング〜の仕方を勉強しましょう♪

用意するものは・・・・・・ふかふかしたもの、
              洗濯したての洋服でもOK!
              (注)飼い主に怒られても責任は負いません!


それでは始めましょう!



画像



こうやって ガシガシ。

画像



こうやって ガシガシ。


画像



前足の使い方がポイントだよ! 


画像



納得いく感じになったら、寝てみます。


画像



これで心地よく眠れるでしょう♪

今日のレッスンは お・し・ま・い !



(ね) ちなみに今日の布団は、父親のものです!
    前回は私のジーパンでした。
    この後、どうなったかは想像におまかせします 
    見ていた私も同罪だそうな
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶははははぁ(^O^)
レオン君のベッドは日々変わるのね(笑)
でもこれじゃ、ご家族の服が大変だね(^3^)
nemoka
2008/09/06 21:07
レオンくんベットメイクお疲れ様です。
イヴはこの作業にヨダレのオプションが追加されます。 
再洗濯も大変なんだよ〜(泣)
くー
2008/09/07 00:01
同罪ですな。見ていただけだもんね。
次回から捨てても良い洋服でレッスンしてもらいましょう。そうすれば誰も罪に問われまい。
おおなつ
2008/09/07 01:29
面白すぎます。
しかも写真を見ながらおじさんのだとわかり、大笑いしてしまいました。
やはりふかふか&匂いがポイントなのでしょうか?
あげママ
2008/09/07 23:49
レオンくん、勉強になりました〜ヽ(`▽´)/
楽しそうだな〜。ねえさん公認だから余計でしょうか。
tiger.k
2008/09/09 16:48
ふふふ♪
レオン君ったら 
洗いたての洗濯物でベッド作りですか。
人間も洗いたてのシーツって
気持ちよいよね。
レオン君もやっぱりそうなのかな。
さくのかーちゃん
2008/09/09 21:34
*nemokaさん*
その辺に洋服等があろうもんなら、前足カキカキ寝床になっちゃいます。
納得いく形があるらしく、念入りにやってますよ!大事な洋服は、しまっておかないと(T-T)

*くーさん*
ヨダレのオプションつきは遠慮したいですよね!本人は大満足でしょうが、再洗濯は仕事増えますもんねぇ〜。
レオンねえさん
2008/09/18 20:26
*おおなつさん*
つい観察しちゃうんですよねぇ〜。結構面白いんだけど、大事な洋服はねぇ〜。ちゃんと片付けておかないと!

*あげママさん*
あっ!わかりましたかぁ〜。あげ父様も、持ってる作業服ですよぉ〜。丈夫な生地だから、レオンのカキカキにも耐えられるでしょう。
レオンねえさん
2008/09/18 20:30
*tiger.kさん*
勉強になりましたかぁ〜。納得いくまでカキカキしるのがポイントみたいですよ!この後、父親から苦情がでたのは言うまでもありません(^-^;

*さくのかーちゃんさん*
石鹸の香りより、レオンの肉球の香りがつきそうな感じです。
やっぱりフワフワ布団ですかねぇ〜。
レオンねえさん
2008/09/18 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオン レッスン! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる